ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
カルボン マーケット CARBON CEBU


今回の旅行でCebu Pacific Airさんを初めて利用したサーヤです。コンバンミ。
まー世にいう普通の「LCC 格安航空」ってやつですよ飛行機
でも、バンコクからセブへの直行はこの航空会社しかないから仕方ないんだけど、
機内販売のビールがなぜかタイ産のアサヒビールしかないの。なぜにサンミゲルを販売しないのか。(メニューにはあるのよ)
何かの戦略があるのか気になるところ。

って、今日のセ部活動は、ローカルマーケットの

きのこ Carbon Market きのこ


(カルボンマーケット)を紹介しますーこて

えっとガイドブックによると、ローカル向けのパブリックマーケットで、盗難には十分気を付けてってかいてありました

が、実際、そんなに治安が悪い感じには感じなかったけど、
恐ろしくローカル感がありまして、潔癖な人には無理かもしれません泣

といいつつ、サーヤと日本からのあやノンは、ここで一番今回の旅行でショッピング魂に火がついてしまって
いっぱい買い物しちゃったのよねぇぇー

食料品とかもあるけども、結局サーヤ達は雑貨コーナーをずっと散策
本当、卸向けだから、やすーい。


カルボンマーケット セブ
ごちゃごーちゃな感じの市場
とってもローカル感があります

カルボン マーケット CARBON CEBU
カルボン マーケット CARBON CEBU
鮮魚
きっと鮮魚
遠くからしか見てないはいはい あんぱんまん

カルボン マーケット CARBON CEBU

いっぱーい

カルボンマーケット セブ CARBON 
ワイン入れ 28ペソ
これプレゼントであげる時に良い感じよねte02


カルボンマーケット セブ CARBON 
トリー○ーチ風ビーチサンダル 60ペソ
やすっ〜
ってことでお土産用に購入しました
あくまでも風ですからっinu


写真は撮らなかったけど、鶏の販売しているところはちょっとエグイ感じでした
鶏肉を食べているとはいえ、、、ちょっとなんかね…がーん


今日のセ部活動:ショッピング CARBON MARKET カルボンマーケット
場所:セブシティ内
    Quezo Boulevard, Cebu City
営業時間:早朝〜日没


いや、結構雑貨とか楽しいかものができて楽しかったー
何気にこの市場で一番無駄遣いしたかも…星






クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆