ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
エッジコースター セブ Edge coaster


本当は小心者サーヤです。コンバンミ。
そう、意外にビビりなわけよ涙


ってことでこれが今回のセ部活動のメインイベント

ハハハ Edge Coaster ハハハ


(エッジコースター)でごじゃいますーーーあるかぱ


LINEのグループチャットでいきなりこの動画が送られてきたんですなリラックマ_l




最初は余裕って思ってましたが…バービーの気持ちが痛いほどわかりました。

クラウンリージェンシーホテルの屋上の淵にあるコースターがこのエッヂコースター
階数でいうとー多分39階だったかな。

19階でエントリーをするんですが、
エッジコースターに乗るには

550ペソ/1人

必要です。(約400バーツ、1300円くらい)


高所恐怖症の人はきっとつらいだろうけど、本当に楽しかったが、サーヤは意外と弱気で全然斜めにできなかったっていうね…

しかーーーし、これは本当に楽しかった。
セブに行ったら是非体験してもらいたいわーハート_l



エッジコースター セブ

リストバンド?
このリストバンドにサーヤ達の情報が含まれるみたいです
100ペソをデポジットで支払いました。
※返却すると100ペソきちんと戻ってきました

エッジコースター セブ
エッジコースター セブ
エッヂコースター
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーこわーい

エッジコースター セブ Edge coaster
はしゃぐ元軟式グローブ
超斜めー。゜(´Д`)゜。

エッジコースター セブ
一応書かされる名前
ドキドキドキドキ
自己責任になっちゃうのよね…

エッジコースター セブ
夕焼けがきれいだなー

エッジコースター セブ 
証明書
乗りましたってことで証明書をもらいましたーキラキラ


って本来は7人仲良く乗る予定だったのに、元軟式グローブの人が勝手に上行っちゃった挙句に
勝手に先にコースターに乗っていて、下のカフェで待っていたサーヤ達は別々に乗ることになっちゃったのだ
本当、元軟式グローブの人、行動が読めないいかり


今日のセ部活動:Edge Coaster エッヂコースター
場所:クラウンリージェンシーホテルの屋上
電話:+63-32-418-8888
営業時間:平日:午後2時〜深夜12時、 土曜日:午前10時〜午前2時、 日曜日:午前10時〜深夜12時
URL:http://www.crownregencyhotels.com/cebu.php


ってことで、セブの名物コースター、セブに行ったら絶対乗ってねー
サーヤもう一度乗ることがあったらもっと斜めにちゃんとしますーーー
うさぎっち


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆