Organic&HairDesign canna [オーガニック&ヘアデザイン カンナ]

本当人見知りな自分の性格が許せないサーヤです。こんばんみ。
やつぱり・・・大人数知らない人がいるって状況に少しはなれるべきか否か…
でもねー無理すると疲れるから、やっぱムリーってことで…お許しくださいなきなき

さーって今日紹介するのはサーヤのお友達TAKESHIさんが働いている美容院

くま Organic&HairDesign canna くま


(オーガニック&ヘアデザイン カンナ)さんでございますーーーハート_l

こちらのお店東京・代官山と、恵比寿にお店のある美容院が、バンコクにもできたんですねー
サーヤ代官山なんて10年以上行ってないな…懐かしいぜよ。

コンセプトはーネットを見ると、

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

代官山駅近くのヘアサロンcanna。駅近なのに静かでノスタルジックな場所にあるアットホームでかわいいヘアサロンです。早くからオーガニックにも取り組み、石鹸シャンプーやオーガニック商材も取り扱っています。
ヘアデザインにケミカルが必要な場合も、出来るだけ頭皮や髪への負担の軽減と、不要な薬剤を流しに流さないなど、環境への配慮も心がけています。
ヘアデザインを楽しみたい方も、オーガニックにこだわりたい方もお気軽にご相談ください。
いつでも笑顔でお迎えします♪

パーマ液とカラー剤以外、肌に触れるものはすべてオーガニックにこだわっています。
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


だってぇぇーあ、これって代官山店か(;´・ω・)

バンコクの支店はねーSukhumvit Soi31にあるの。超隠れ家的。最近流行りだわ。隠れ家的。
しかしだね、サーヤ以前ASTONへ行ったことがあったので、ASTONの隣って知っていたから問題なく行けましたわらい

しかしだね、一人の美容師さんがちゃんと面倒見てくれるっていうのは本当サーヤ的には超贅沢あげがげ

そんなわけで、行かれる際は絶対予約がおすすめです。
土日は基本的に当日は難しい感じです。

えっとーお値段は…こちらです


Organic&HairDesign canna [オーガニック&ヘアデザイン カンナ]
店内
こじんまりとしていていい感じでしょー?
一人一人ちゃんと細かく聞いてくれるところが良いよね
あ、奥にTAKESHIさんが写ってる笑い

Organic&HairDesign canna [オーガニック&ヘアデザイン カンナ]


ちなみに個人的情報ですが、TAKESHIさんのシャンプーはめっちゃ気持ちいい。
一瞬で寝そうになりました…
あのヘッドスパだけでもお金取れそう…!!!!


今日の美容院:CANNA カンナ
場所:BTSプロンポーン駅から徒歩15分 場所はこちら
    68/3 Sukhumvit Soi31,Kwang Klongtoen, Khet Wattana, Bangkok 10110
電話:02-259-9585
営業時間:9時30分〜18時
定休日:水曜日
URL:http://canna-hair.com/
Blog:http://ameblo.jp/igaigaguri/
FBファンページ:https://www.facebook.com/pages/CannaTokyo-Bangkok/194958107286461




ってことで、静かにしっぽり髪の毛を切ってもらいたい方、是非是非、CANNAさんへーーーー
サーヤもまたシャンプーしてもらいたいーきらきらきら