ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
STORIA バンコク トンロー

昨晩、とっぴーの結婚式に行けなかったサーヤです。こんばんみ。
しかし、FBを見たら…ずーーーーーーっと、とっぴーとラムちゃんの写真ばっかりで、
ある意味行った気分を味わうことができたので、まー良いか的な。
オメデトーゴザイマーッスハート ハート バンコク

って、ことで、今日紹介するのは先日タイ・バンコク魔女会を開いた

星 デコメ Bar Storia del Caffe 星 デコメ


(バー・ストリア・デル・カフェ)でございますヘヴィ


マダムの間ではアップルパイが美味しいの?
隣の日本人のご家族はアップルパイを食べてましたー。写真も撮ってたからきっとブログをしているママさんなのかしらー!?
サーヤ達は…あまりお腹が空いていなかった為ドリンクだけでした…ごめんチャイ
っていうか、サーヤアップルパイなるものがそんなに得意じゃない。
山崎パンの100円くらいのアップルパイで十分なくらいなのであります

英語のガイドを見ると、Tradisional Italian Coffee Cultureってあるけど…サーヤどんなもんかわからなかったー

なぜならば…ビールを飲んだからなのねー
しかも一緒にいたお友達…誰もコーヒー飲んでない…ナク




STORIA バンコク トンロー
Green Tea Latte 120バーツ
あ、あ、あまそう。
コップが面白い


STORIA バンコク トンロー
イタリアンコーラ 80バーツ
サーヤがレモンが入っているだけのコーラだって言ったら
結局違いました。
多分本物のイタリアンコーラなんだと思う…

STORIA バンコク トンロー
アールグレイミルクティー 120バーツ
すごくミルクまくりなミルクティ
Eちゃんはミルク好きふなっしー

STORIA バンコク トンロー
ハイネケン 150バーツ
普通に普通のハイネケンでございました


STORIA バンコク トンロー
メニュー
デザート系とドリンクがメインです

STORIA バンコク トンロー
ケーキ
何種類かあるみたいでした☆ STAR


いや、このお店に赤子連れで2時間近くいたという迷惑な客なサーヤ達。
しかーし、子連れにはタイ人は優しく、ベビーカーを手伝ってくれたり、赤ちゃんをかまってくれたりと本当ありがたやーなのでありますはーーと



今日のお店:Bar Storia del Caffe
場所:BTSトンロー駅から徒歩10分くらい Eight Thonglor 内1階
    88/36 Sukhumvit 55 (Thonglor)  Klongton Nua, Wattana Bangkok 10110
電話:+66 2 714 9301
営業時間:8:30 - 20:30
FBファンページ:https://www.facebook.com/Barstoriadelcaffe



いはやは、Eghit Thoglor内はハイソーなお店がいっぱいできてますな。
また、新しいお店もできそうだし。
楽しみだぜーにこにこ