ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
STORIA バンコク トンロー

がびーーーーん、実は何気に昨日の夜の記憶がぷっつりとないサーヤです。こんばんみー
久々にやっちまったーーーーーがーん
が、きっと大丈夫であろうと思われます。(ポジティブシンキング)
じゃないと…コマッチングなのであります。

って、今日はトンローエイトにある雑貨屋さん

晴れ STORIA 晴れ


(ストーリア) を紹介したいとおもうのでありんす☆☆


じつは…昨日紹介した…Bar Storia del Caffeの隣にあるんだけどね
というより、つながってます。


ネットで見る限り、タイ人5人でオープンしたお店で、日本風雑貨屋さんをモデルにしたそうです。


こちらのお店、男性物の雑貨が多くて、サーヤ的にはカバンと帽子がかわいかったなー
ちなみにかばんはタイのハイソーブランドContainerも取り扱ってます(ZENとかにも入ってますよ)


STORIA バンコク トンロー
店内
細かい雑貨が一個一個かわいかったなーぱんだ

STORIA バンコク トンロー
ハラコのカバン
40,000バーツ近くする値段だった。
超やわらかい革のカバンだった…これがもう少し小さければかわいかったのにー笑い

STORIA バンコク トンロー
Containerのバッグ
ちょっと日本人の男性にはカラフルかなー
でもちょっとした色使いがかわいいよねきらきらきら




かなり趣味が良いグッズがちらほらありまして、危うく無駄遣いしそうになったぜよ。
でも、お買い物好き男子が行ったら絶対無駄遣いすると思うくま


今日の雑貨屋:STORIA
住所:BTSトンロー駅から徒歩10分くらい
    Location: 8 Thonglor  Thonglor Soi 8, Bangkok Bankの隣
電話:+6627147718
FBファンページ:https://www.facebook.com/storiabangkok


ってことで、男性にちょっとしたプレゼントーって時にこのお店結構イケてます。
しかし、お値段はそんなにかわいくないのであしからず…