ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
fins fins cafe bangkok


・・・・二日連続で、お酒を飲んだせいで記憶をなくしたサーヤです。こんばんみナク
そして、本日は、絶賛二日酔い中...うぉえぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーうーーん
二日酔いになると、いっつもお酒は控えめに、もう飲まないぞって気になるのに、その日の夜には結局ビールに手を出しているな…おかしい...
今年は休肝日をたくさん作るぞ
たぶん、今年に入ってお酒飲んでない日ないと思う...なめこ

ってことで、今日は、かわいいカフェを紹介しちゃいます。

fish FINS FINS Cafe fish


(フィンズフィンズカフェ)さんでございますーおほしさま

場所はSukhumvit Soi2?っていうのかなーDuang Phithak通り沿いなのよ。
Sukhumvit Soi2側からも入れるけど、看板がちょろっとあるだけなので見逃しちゃう人もいると思います…
車で行くならDuang Phithak通りから行くことをお勧めしますーてんてんてん
BTSだと、プルンチット駅になるのかなー徒歩で10分くらい

どんなカフェなのかなーって思ったら、日本人のサーファーの方がオーナーなんだって。
FINSは、推測するにダイビングをされる方たちが使用するフィン(足ヒレ、フリッパー) から来ているんだと思うのよ。
だって店内はサーフィングッズとか、ダイビンググッズが満載にあったから。
サーヤ・・・・泳げないからなー。あんまりダイビングとかに興味がないため、グッズに全く目もむけなかったわ…涙涙 ごめんちゃい。
前回のセブでも浸水時間、船に乗るまでと、降りるときとーとかたぶん2分くらいだと思う。しかも膝下のみ。

って、ダイビングがメインではなく、このカフェはですなー、タイ料理が多かったかなー。
洋風もあったけど、今回はタイ料理を食べてきました。
メニューが英語、タイ語、日本語とあるので大変便利でしたきらりーん


fins fins cafe bangkok
クンパッポンガリー エビのカレーソース炒め 150バーツ
海老のパッポンカリーって初めて食べたかもー
美味しかったですー

fins fins cafe bangkok
手羽先揚げ 110バーツ
ビールのお供にばっちりでしたー


fins fins cafe bangkok
ソムタムタイ 100バーツ
普通の辛さでって言ったけど、結構マイルディーなソムタムがでてきました
日本人だから考慮してくれたんだわー料理人


fins fins cafe bangkok
空芯菜炒め パップンファイデーン 100バーツ
タイ料理の定番ですよねー
美味しかったわーいえい

fins fins cafe bangkok
日本語メニュー
便利だわーワンピース

fins fins cafe bangkok
店内
かわいいでしょう?
思わず手芸部したくなっちゃうわーきらきらきら


難点はこちらのお店20時が閉店なので、サーヤが行けるのは土日のみなのでありんす。
ランチとかに丁度いい感じのカフェでしたケーキ


今日のカフェ:FINS FINS Cafe
場所:BTSプルンチット駅から徒歩10分くらい
    68 Soi 2, Sukhumvit Road Bangkok 10110
電話:+662 116 6066
営業時間:9時から20時
定休日:月曜日
FBファンページ:https://www.facebook.com/FINSFINS.BKK


ここらへん


お店のおすすめはオムライスとパッタイって書いてあった…
どっちも食べてない…
今度行ったらどっちか食べたいと思いますーusagi