ブログネタ
ラオス・ルアンパバーン旅行 に参加中!
3 ナガス (3 Nagas)


ルアンパバーンで確実に太って帰ってきたサーヤです。こんばんみ。
うえーーーん、食べすぎたのと、飲みすぎたのが原因だなぁぁぁ。めっちゃ反省。
だって・・・・ビールが安いんだもん涙涙

ってことで今日紹介するのは1日目の夜に食事をしたレストラン

ほしほし 3 NAGAS ほしほし


スリーナーガスでございますあげがげ

スリー ナーガス は、築100年以上の建物を利用したデラックスブティックホテルなんだよー
そのレストランでお食事をしてきました。

めっちゃ幻想的な雰囲気の中でお食事が出来てよかったわー

バンコクのホテルで食べるよりもお安く食べられたしー、ラオス料理は結構マイルディーで食べやすかったしー
本当グッドでした

100キープ:1円くらいです


3 ナガス (3 Nagas)
ラーププラー 56,000キープ
これはめっちゃおいしかったー
お魚のラープ、まじ、おすすめです

3 ナガス (3 Nagas)
Ping Sine Kwai 80,000キープ
ぱっさぱさのステーキでした…(;´∀`)

3 ナガス (3 Nagas)
ヤムサラダ 60,000キープ
このソースが卵の黄身が混ざっていて
すんごい濃厚でした

3 ナガス (3 Nagas)
サイウアクワーイ 60,000バーツ
一応ビーフ(水牛だろうけど)のサイウア
色がすんごいグロテスクだよね…

3 ナガス (3 Nagas)
Khoua Sine Ngoua Krathiem 牛肉黒コショウ炒め 60,000キープ
とってもマイルディー
中華風でしたー

3 ナガス (3 Nagas)
店内
ムーディーだなぁー
ファランのお客さんばかりでしたrose03


3 ナガス (3 Nagas)
入り口
ハッピーアワーがありますぞしんぞう


いやいや、これにワイン1本飲んでタイバーツで1,000バーツ/1人くらいだったわ。
ありがたいお値段だわー392


今日のレストラン:Three Nagas スリーナーガス
場所:ルアンパバーン内
    Ban Vatnong, Sakkaline Road, PO Box 722, Luang Prabang, Lao PDR
電話:856-71253-888
営業時間:8時から22時くらい


っていうか、このホテルにいつか泊まってみたいなー
本当素敵そうでした。
今度、、、誰と行くのかしらー楽しみだわーきらきらきら