ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
NAGIYA なぎ屋 バンコク


本当、ゴットタン…最高…日本に帰った時に絶対観たいサーヤです。
爆乳ヤンキー・・・・爆乳三国志・・・・気になる…にこにこ
…今も活動しているのかしらーーーー???

ってことで今日から元気にバンコクネタです。
今日紹介するのは、、台湾から遊びに来たSさんとお食事をしたトンローSoi13の

花花 なぎ屋 花花


(Nagiya)さんですハート2




日本街店がつい最近3月14.15.16日の3日間に4周年記念をしていたところなんですが
元日本村にあったお店が反対側に移転をしたんですねー(昔のお店はこちら)

土曜日の夕方に行ったんだけどさ、予約なしで行ったのが間違いだった…。
外で30分くらい待ちましたよ
大人気だなぁぁぁぁーハートハート

日本人だけじゃなくて、タイ人、ファランも食べに来てるんですな

お料理は、まーなんでもある居酒屋さんですよ。
鍋だけじゃなくて、本当に何でもそろってましたーひゅるるる


NAGIYA なぎ屋 バンコク
NAGIYA なぎ屋 バンコク
もつ鍋 1人前 360バーツ
美味しいは美味しいんだけどー
うーん、すんごい柚子胡椒がきつかったなぁぁー
サーヤは昔のほうが好きかも。
追加スープもすごい柚子胡椒だから、柚子胡椒が前面に出るスープなんだなっと再認識

NAGIYA なぎ屋 バンコク
冷奴サラダ 130バーツ
美味しいけどすごく・・・・色がさみしい

NAGIYA なぎ屋 バンコク
鳥のモモ焼き 柚子胡椒 170バーツ
ビールにぴったりでしたー

NAGIYA なぎ屋 バンコク
キャベツ 30バーツ
美味しいなーハートハート
キャベツ

NAGIYA なぎ屋 バンコク
枝豆

NAGIYA なぎ屋 バンコク
たこわさ
すんごい量の大根おろしにビビったわ

NAGIYA なぎ屋 バンコク
NAGIYA なぎ屋 バンコク
焼き鳥 1本30バーツ〜
砂肝、美味しかったわー

NAGIYA なぎ屋 バンコク

きゅうり一本漬け


NAGIYA なぎ屋 バンコク
店内
激混み

なぎや バンコク
ごあんなーい
あ、そういえばこちらのお店3階はカラオケがあるらしいのでカラオケしながらお鍋もありですなーおー


あっ、お刺身系頼むの忘れちゃったジー
今度、行くときは是非注文します。あ、今度は鍋はカレー味にしたいな…!!!!



今日の居酒屋: 天下一 焼きとん 焼き鳥 なぎ屋 トンロー店
場所:BTSトンロー駅から徒歩15分くらい
    44/1 Thonglor Soi 13, Sukhumvit 55 Rd.
電話:+662-185-2363
営業時間:日〜木 17:00〜24:00(L.O.23:00)
       金・土 17:00〜26:00(L.O.25:00)
URL:http://www.nagiya.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/nagiya.bkk


ってことで、なぎ屋さんの人気にはサーヤびっくし。
さすがだなあぁぁぁぁーーーーるんるん