ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
アジア屋台風居酒屋「トンロー横丁」


ちょっとなんか色々と凹んでます。サーヤですちーん
うえーーーんうえーーーん、なんか空回りな気がするーーーー
早くどうにかしないとーーー頑張るぞーーばいばい

さて、今日紹介するのは最近リニューアルオープンした

もも トンロー横丁 もも


(Asian Ville Benz Thonglor Street)さんでございますーハート

先日、日本へ帰国されることになった、Y君のお別れ会場がこちらだったので行ってきたサーヤです。
本当にリニューアルされててびっくりー。
前はアジアン・縁日って感じだったけど、今回は昭和って感じですな。日本風な感じ。
あ、リニューアル前の感じはこちらですひゃっはー


広島お好み焼き「お多福」、オーガニック野菜のOTENTO&キノコのHOKTO&キューピーのコラボブース、

があるらしいが…サーヤ見ることなく帰宅してしまいましたたらーん
残念。

お料理は一般的な居酒屋メニュー満載。そして、お値段も手ごろーーー
ってことで、お客さんがいっぱいいましたびっくり



アジア屋台風居酒屋「トンロー横丁」
たこ焼き 120バーツ
おたふくのたこ焼きですー
色んなことがありましたけど、美味しかったです
おたふくさんありがとー

アジア屋台風居酒屋「トンロー横丁」
はまぐり蒸し 160バーツ
あっさりとして美味しかったわー

アジア屋台風居酒屋「トンロー横丁」
炙りサーモンロール 280バーツ
サーモン・・・・バンコクのサーモン美味しいよねー

アジア屋台風居酒屋「トンロー横丁」
ばってら 160バーツ
ばってらーーー久々に食べたーおんぷ


アジア屋台風居酒屋「トンロー横丁」
冷やしマーボー奴 100バーツ
おーこれは美味しいねー
ビールが進みましたー

アジア屋台風居酒屋「トンロー横丁」
ピリ辛きゅうり 70バーツ
おつまみですなーあろい

アジア屋台風居酒屋「トンロー横丁」
チキン南蛮 180バーツ
初めてこのソースで食べたー

アジア屋台風居酒屋「トンロー横丁」
牛すじ煮込み 120バーツ




アジア屋台風居酒屋「トンロー横丁」
ヤゲン軟骨 唐揚げ

アジア屋台風居酒屋「トンロー横丁」
横丁カレー 160バーツ
カレーも人気らしいっ(^∀^)

アジア屋台風居酒屋「トンロー横丁」
カニー
げのさんからのプレゼントー
ありがとうございますーkumamon



あ、店内の写真撮るの忘れた…チーン
ごめんなさいわーん
すんごい昭和昭和してていい感じですよ


今日の居酒屋:アジア屋台風居酒屋 トンロー横丁 Thonglor Yokocho
場所:BTSトンロー駅から徒歩15分くらい 場所はこちら
    540/8 Soi Thonglor 18, Sukhumvit 55 Rd.
電話:+66-2-714-7918 / 091-869-8044(日本語)
営業時間:17時〜24時
FBファンページ:https://www.facebook.com/asian.ville


今度はお店の奥にあるThe Bar Vagabondに行きたいわー
すんごいしんみり静かに飲むバーらしい。
この間、一人騒いで入って迷惑かけてしまいました。申し訳ありませんっが〜〜〜〜ん