ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
8 Owls Japanese Dining Bar


あぢーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーわーん
バンコク本当暑いんですけどーーーー溶けそうなサーヤです。コンバンミ。
暑さで食欲がなくなるということがないのが一番悲しいけど…
なぜーなぜー

さて、今日紹介するのは昨年できた日本村モールの4階にできた

お花 8 Owls Japanese Dining Bar お花


(エイト アウルズ)でございますー

以前、日本村モールに行ったときに、
あそこはいったいなんなんだろうっと気になっていたお店…
奥のエレベーターでしか4階にいけないのねー

で、行ったらビックリ。
何気に満席なのね。9割くらいタイ人なのー
オーナーはタイ人だってさー

で、フクロウと言えば日本で有名かはわからないが、バンコクでは超人気の「フクロウ(Owl)」のラベルの日本の地ビール「常陸野ネストビール」(220〜240バーツ) 8種類のフレーバーから選ぶことができるんだよ
しかも、生ビールっ

ご飯は、創作系で、きれいに盛り付けられてましたkumamon


8 Owls Japanese Dining Bar
常陸野ネストビール プロモーションで1杯189バーツ
結構色んな味があって自分の好きな味が見つかるかもしれませんよー311674

8 Owls Japanese Dining Bar
プロモーションじゃないHitachino Nest 各240バーツ
黒いのが黒ビールではなく、エスプレッソビールでした
斬新ーーーー

8 Owls Japanese Dining Bar
Baked Scallop 280バーツ
濃厚チーズ―
ビールにぴったりおんぷ

8 Owls Japanese Dining Bar
Salmon Lemon 350バーツ
いくらとサーモンーーー
めっちゃおいしいーーーにこにこ


8 Owls Japanese Dining Bar
調味料入れ
小物がかわいいーーー

バンコク ビール
生ビール
こんなに種類があるのここだけじゃないかなー

8 Owls Japanese Dining Bar
ドリンクメニュー

8 Owls Japanese Dining Bar
メニュー
iPadのメニューもあります

8 Owls Japanese Dining Bar
店内
素敵なバーカウンターでしたはーと。_m

8 Owls Japanese Dining Bar
外観


超どうでもいいですが、ビールグラスを割ると 200バーツ請求されますっ by天下
ビール代も払ってコップ代も取られるなんてマジ、ダブルパーンチっすなが〜〜〜〜ん
(ちなみに一口も飲んでなかったのに…)


今日のお店:8 Owls Japanese Dining Bar
場所:BTSトンロー駅から 徒歩15分くらい
    Nihonmura mall 3rd floor Thonglor 13, Bangkok 10110 (日本風でいうと4階)
電話:+662-185-3385,   +6693-889-1008
営業時間:日曜〜木曜 17時〜24時  金・土 17時〜深夜1時
URL:https://www.facebook.com/eightowls


本当、洒落乙なバーでしたな。
コップ割っても請求しないくらい、大きなお店になってほしいです。(←器が小さいサーヤwww)