ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
Flow House Bangkok at Sukhumvit Soi 26



二日連続ゴルフをして両腕が超痛いサーヤです。こんばんみ。
なぜ二日連続も…アホ過ぎるー
しかし、たまには汗をかかねばなりませんな。
本当、ゴルフは良い運動だわー。ウォーキングになるしーお花


って、今日紹介するのは最近タイの若者の間で流行っているお店


おんせん Flow House Diner おんせん


(フローハウス・ダイナー)さんでございます〜はんぐるーす


場所はSukhumvit Soi26のA Squire内 (K villageの反対側)

でででで、運動音痴なサーヤには全く興味のない…、「フローライダー」と呼ばれるボディーボード、フロートボードなどを使って楽しむスポーツ施設
の中にあるレストランですくま

フローライダーっていったい…ってかんじだけど、要は人工の波で遊ぶわけよ。(超適当)

サーヤ、水関係のスポーツはとことん相性が悪いので全く興味がないのであります。

ってことで、レストランは、、、このフローライダーができるすぐ横にあるからなのかー
普通のスポーツバー。蚊が多いのが難点です。

あと、上からフローライダーを見下ろしてみることができるのが特典かな…まりお


Flow House Bangkok
BBQ Cheese and Bacon Deluxe 299バーツ
超こってりバーガー
ガツンと食べたい時に良いかも。
結構ジューシーでしたぞusagi

Flow House Bangkok
Mediterranian Salad 239バーツー
実に謎めいたサラダでした
全部ピクルスみたいな酢漬けで酸っぱかった
どうやって食べるのが正しいんだろうか・・たらーん

Flow House Bangkok
Nachos 180バーツ
クリームチーズが美味しかったぁぁぁぁー

Flow House Bangkok
上からのフローライダーの様子
タノシソウー (棒読み)

Flow House Bangkok at Sukhumvit Soi 26
2階のテラス席
下のフローライダーを観ながらお酒飲んでます

Flow House Bangkok at Sukhumvit Soi 26
1階席
大人数のパーティ向け

Flow House Bangkok at Sukhumvit Soi 26
Flow House Bangkok at Sukhumvit Soi 26
メニュー
ビールのプロモーションが良いよね


このフローライダー何気に1時間750バーツだって。たかっびっくり
木曜日はレディースデーで450バーツになるそうです。



今日のレストラン:Flow House Bangkok
住所:BTSプロンポーン駅からタクシーで5分くらい A Squire内 地図はこちら
    120/1 Sukhumvit 26, Klongton, Klongtoey,  Bangkok, 10110 Thailand
電話:+66-2108-5210
営業時間:月曜〜金曜 :10時から24時、土日・祝日 8時〜24時
URL:http://www.flowhousebangkok.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/FlowHouseBangkok


。。。お金持ちそうなタイ人の若者たちは、皆マイボードを持ってたわー
ハイソーマーク。
サーヤは…たぶん一生、見てるだけだろうな…ga---------nn




クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆