ブログネタ
☆タイ・パタヤ&ジョムティエン☆ に参加中!
Mantra Restaurant & Bar at Amari Ocean Hotel Pattaya


やばい・・・やばい・・・最近ますます人見知りモードが過激化してきているサーヤです。こんばんみ。
どうしよう…大人数苦手、知らない人とあまり話せない…ナク
人として問題だな。これは。
仕事と、プライベートでうまく割り切っているつもりだが、プライベートの方が問題じゃー自分的に大問題。えーん

って、今日はちょっと遠出したときのお話ですーその名もにあるゴージャスなレストラン

すぬーぴーMantra Restaurant & Barすぬーぴー


(マンタラレストラン&バー)さんを紹介しますはーーと


えっとね、場所はアマリ オーシャン ホテル パタヤの横にある、海に面したレストランで、すんごいムーディなレストラン。というより暗い?
2階建てのレストランで、タイ料理、中華、寿司となんでもあるお店だったわ。
本来はきっと静かにお料理を食べるレストランなんだろうけど、サーヤお仕事で行ったから、
そんなの無視で、シンガポーリアンの方たちと一気飲み大会でした…(/_;)

なので、お料理の記憶があまりない。
最初に出たパンが本当に美味しかったというのがサーヤの唯一の記憶ねハート ハート バンコク



Mantra Restaurant & Bar at Amari Ocean Hotel Pattaya
美味しかったパン
これが一番美味しかったなぁぁー

Mantra Restaurant & Bar at Amari Ocean Hotel Pattaya
お寿司

Mantra Restaurant & Bar at Amari Ocean Hotel Pattaya
ロブスター

Mantra Restaurant & Bar at Amari Ocean Hotel Pattaya
シーフードプラッターMain Course 3,750バーツ
・・・・Rock Robsterって日本語でなんていうのかな…
セミ海老?

Mantra Restaurant & Bar at Amari Ocean Hotel Pattaya
トムヤムクン
ふつー

Mantra Restaurant & Bar at Amari Ocean Hotel Pattaya
Braised lamb shank in red wine sauce
with a spring onion mash, seasonal vegetables & truffle foam 890バーツ

ラム肉食べた記憶がないー

Mantra Restaurant & Bar at Amari Ocean Hotel Pattaya
記憶がない一品その1

Mantra Restaurant & Bar at Amari Ocean Hotel Pattaya
記憶がない一品その2

Mantra Restaurant & Bar at Amari Ocean Hotel Pattaya
ブロッコリー



ちなみに、二階から階段を踏み外した方がいらっしゃいました。
暗いので足元には十分注意が必要です星 デコメ



今日のレストラン:Mantra Restaurant & Bar
場所:パタヤ中心地 地図はこちら
    240/2 Pattaya Beach Road, Pattaya 20150
電話:+6638429591
営業時間:17時から深夜1時
URL:http://www.mantra-pattaya.com/


いやー…普通にご飯を食べに行きたいね。
今度は・・・・

以上、サーヤでしたっがーん



クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆