ブログネタ
☆タイ・パタヤ&ジョムティエン☆ に参加中!
CUT & CURL CENTRAL FESTIVAL


素朴にNHKを見ていて思ったんだけどさ、戸田恵子さんが出ていると、声を聴いているだけでアンパンマンがしゃべっているって思うんだけど…小さいお子さんが聞いたら、アンパンマンがおばさんになっているとかって思うのかなっとかなり疑問に思ったサーヤです。コンバンミ。
ちなみにサーヤは食パンマン派です。どうでもいいだろうけどナク

さて、今日紹介するのは、超どうでもいいかもしれませんが、パタヤでシャンプーをした

ほし CUT & CURL ほし


カットアンドカール)でございますーーはんぐるーす

いったいパタヤで何をしているのかって感じだけどー
だってーシャンプーしたかったんだもーん


場所はセントラルフェスティバルパタヤ内4階。
美容関係の階なので、美容院はいっぱいあったけど、ぷらぷら歩いていて、意外と込んでいたから安心かなーってことで、こちらのお店をセレクトしました。

ちなみに、シャンプーとブロー付で350バーツでしたーびっくり

あ、みなさんご存知の通りタイのローカル美容院なので、
シャンプー時はそんなに暖かくないお湯が出てきます。(というかほぼ水)


CUT & CURL CENTRAL FESTIVAL
CUT & CURL CENTRAL FESTIVAL
店内
まータイの普通の美容院ですぞ☆ STAR


CUT & CURL CENTRAL FESTIVAL
店頭


サーヤ以外のお客さんはカラーリングとか、パーマをしている人でいっぱいでした。
地元で愛される美容院なのかなっと勝手に思っちゃいましたハート ハート バンコク


今日の美容院:CUT & CURL
場所:パタヤ市内 Central Festival 4階
    333/99 MOO 9, 4 FL., RM.436-437 CENTRAL FESTIVAL PATTAYA BEACH
    NONGPRUE BANGLAMUNG 20260 Chon buri
電話:+(66)38 043367
営業時間:11時~21時
URL:http://www.cutandcurl.co.th/en_home.html



ってことで今日は手短にっ
ごめんちゃいっしずく