ブログネタ
☆タイ・パタヤ&ジョムティエン☆ に参加中!
パタヤ ヒルトン Pattaya Hilton


いやん、飛行機の機内で船会社のマースクさんの映画を見たけど…こわーい。海賊ーって思ったサーヤです。コンバンミえーん
普段、輸出業務の依頼をするものの、船便は依頼をするだけで、乗船している人はこんなにつらい思いをしているのだと思うと…
ちょっと心が痛みましたうえーん
でも、貨物船って乗っている間なんもすることなさそう・・・・moyamoya


って、今日は今回利用したホテルにある、ずっと泊まってみたかった

星星 HILTON PATTAYA 星星


(ヒルトンパタヤ)さんを紹介しますrainbow





きゃーきゃーきゃーうふふ
いつか泊まってみたかったホテルだったので、ちょっと気分上々。
うおほほほーっていいつつ、大して何もしなかったけどね

やっぱセントラルフェスティバルの上にあるだけあって、めっちゃ便利。お買い物もすぐできるしーご飯食べるところもいっぱいあるしーるんるん

やっぱりできてそんなに立ってないからホテル内がきれいだよねぇー


Hilton Pattaya ヒルトン パタヤ
Hilton Pattaya ヒルトン パタヤ
部屋
スタンダードのお部屋。
階によって色も違うみたいだったー

Hilton Pattaya ヒルトン パタヤ
バスタブ
お風呂から海が見れるー

Hilton Pattaya ヒルトン パタヤ
アメニティ


パタヤ ヒルトン Pattaya Hilton
Hilton Pattaya ヒルトン パタヤ
部屋からの眺め
やっぱり海っていいねーはーとぼあーん

パタヤ ヒルトン Pattaya Hilton
パタヤ ヒルトン Pattaya Hilton
夕方のロビー
夕陽がまぶしいぜぇー



いやー本当このホテル超人気だろうな。
ロビーに座っていたらいろんな国の人が利用してたもん。

さすがヒルトンっきらきら


今日のホテル:ヒルトンパタヤ
住所:パタヤ中心地 メインストリート沿い
    333/101 Moo 9, Nong Prue,Banglamung, Pattaya Chonburi, 20260, Thailand
電話:+66-38-253000
URL:ヒルトンパタヤ


パタヤって本当いろんな面があって面白い。
また海を見に行きたいぜーひゅるるる