ブログネタ
☆★パラオ共和国★☆ に参加中!
west minimart palau maracal island


こう見ると・・・・いつまでパラオネタなんだよって思う人が多いだろうなっと思うサーヤです。こんばんみ。
だってぇーーーー・・・ごめんなしゃい。
もう少しで終わりますのでーーーぱっくん

ってことで今日も元気にパラオネタ

ロイヤルパラオリゾートに一番近いミニマート

[WEST Minimart]


(ウェストミニマート)を紹介しますーstar

ここは、お水とか、ビールとかお菓子を買いに行くのに便利なミニマート福袋

パラオ産ってものがあんまりないので、殆どが輸入物。
フィリピン産のものが多かったかな。
この間セブへ行ったときに気に行ったボイバワンってお菓子も売ってたーイエーイ


west minimart palau maracal island
west minimart palau maracal island
フィリピンのお菓子
oishiってフィリピンにもお菓子あるんだねー

west minimart palau maracal island
コーンフレーク
アメリカンだわー
懐かしい感じがしました

west minimart palau maracal island
Beerも豊富だよー
アサヒビールのOceanってビール初めて見たーbeer



結局ここではビールとお水だけ購入したわー
アサヒオーシャンってビールはバンコクでは発売されないかなー!?


今日のスーパー:West Mini Mart
住所:Royal Palau Resort内 
    280 Koror Palau
電話+680 488 2660
営業時間:6時〜18時


コンビニがないパラオではミニマートは本当大切だけどー
しかしー、閉店が早いのもネックねー
サーヤ・・・夜遊び控えようっとーーーStar