ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
Rilakkuma club バンコク リラックマ


げげげ、意外と気に入っていたKFCのグリーンカレーチキンライスがなくなっていることを今日知ったサーヤです。コンバンミ。
タイ限定でサーヤ的には気に入っていたのにぃー・・・ショックゥなきなき

ってことで、今日も元気にブログ更新しちゃうぞー
今日は、K Villageに突如として現れたリラックマばっかりを取り扱っている

レオレオ KUMA STORE & Cafe レオレオ


(クマストア&カフェ)さんを紹介しますー
日本よりきっとタイで人気が高いリラックマと思うのは、サーヤだけかしら・・・
だって、日本で買うより3倍もする値段でみんな買うんだよ?凄くないかリラックマ_l (1)

ってリラックマとはという方の為に・・・(By ウィキペディア)

カオルさん宅にある日突然やってきて居候させてもらっている着ぐるみのクマ。
背中にはファスナーがあり、水玉模様の布地がのぞくことがある。

との事びっくり

白いクマもリラックマなのかと思ったら茶色いのだけがリラックマで、白いクマは、コリラックマって言うのね。
お勉強になったわ。

あ、あと、時々出てくる、黄色い鳥は「キイロイトリ」と言う名のキャラクターなんだって。
・・・・・・・・・・・・・・素敵なネーミングだわ


って、こんなリラックマグッズばっかりを集めたお店がバンコクにオープンしたわけよ。
店内は本当にリラックマだらけ。
好きな人にはたまらない場所だろうな…ランチ

ってカフェって名前になってますが、カフェスペースはありません。


Rilakkuma club バンコク リラックマ
リラックマだらけ

Rilakkuma club バンコク リラックマ
こっちもリラックマだらけ

Rilakkuma club バンコク リラックマ
あっちもリラックマだらけ

Rilakkuma club バンコク リラックマ
そっちもリラックマだらけ
じぇーーーーーーーーーんぶリラックマwinwinwin


山手線のリラックマ、今回の帰国で一度も山手線乗らなかったから見てないけど
かわいいのかなー見たかったなぁぁー電車 りらっくま


今日の雑貨屋:KUMA STORE & Cafe クマストアアンドカフェ
住所:BTSプロンポーン駅から車で5分くらい
Unit No.  A109  Floor 1F
93,95 Sukhumvit 26, Klongton , Klongtoey, Bangkok 10110
電話番号:+662-661-5630 〜1
FBファンページ:https://ja-jp.facebook.com/RilakkumaTH


バンコクではセブンイレブンでリラックマグッズが当たるとかやっているからか
会社の子は必至でいろいろ買っているわ。
どこの国でも女子の心をくすぐるのがうまいわね、コンビニって☆ STAR




クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆