Paesano Italian Restaurant


朝からホットヨガをしてきたサーヤです。コンバンミ。
体力のなさにも驚くけど、自分のお腹の具合にもかなり驚くわ。サーヤのお腹だけ・・・段になってた・・・超反省。
本気でダイエット、体系改造に着手したいと思いますっす。
しかし、体力が本当にないと再認識しましたえ?

さてさーて、今日紹介するのはずっと行きたかったイタリアンレストラン、その名も

flower_41 PAESANO Italian Restaurant flower_41


(パエザノ・イタリアン・レストラン) でございますーーーーハート



場所はソイ・トンソンの奥地。(ランスアン通りからも行けるんだけどね)

何で行ってみたかったかというとーー

日本のロイヤルファミリーも来たことあるからー

なの!!!!

ま、実際はタイのロイヤルファミリーやら、政治家も通っているっていう結構有名なお店なの。
そう、つまりはミーちゃんハーちゃんの心をくすぐる要素がいっぱいなのだ。
しかもオープンしたのは1979年と、すでに35年も前なんだね。
当時、イタリアンレストランなんてそんなにないよねぇーって勝手な推測。

サーヤが行ったときは、タイ人親子数組来てたかな。なんか、バースデーパーティーしてたわ。ほほえましいー

お料理はですなーーー、ま、普通のイタリアンです。
普通に美味しかったかな。
シンプルな感じでしたー


Paesano Italian Restaurant
Caesar Salad シーザーサラダ 260バーツ
前菜はやっぱりサラダです。

Paesano Italian Restaurant
モッツァレラチーズとトマト 230バーツ
チーズがもっちもちー

Paesano Italian Restaurant
生ハムの盛り合わせ
ワインが進んじゃうよねぇぇー

Paesano Italian Restaurant
Spring Lamb Chop 1,290バーツ
ラムは本当に美味しい。
サーヤ大好きだわーー星

Paesano Italian Restaurant
シーフードピザ
生地がもっちもちタイプ。
さくっと食べちゃったわー

Paesano Italian Restaurant
オムレツ
SK先輩おすすめのシンプルオムレツ
メニューにないけど言ったら作ってくれます。
すごく素朴なオムレツでした

Paesano Italian Restaurant
デザートのチョコレートマフィン
超濃厚でした

Paesano Italian Restaurant
日本の皇族の方もいらっしゃってますぞ
写真が飾ってありましたー日本

Paesano Italian Restaurant
店内
かなり大きい一軒家ですな
キッチンがめっちゃ広いのに感動したわきらきら

Paesano Italian Restaurant


いったいワインを何本飲んだか…というくらい食べたし飲んだわー
本当、こういう美味しいご飯を食べると、元気が出て、働く意欲がでるわーーw01


今日のイタリアンレストラン:Paesano Italian Restaurant パエザノ イタリアン レストラン
場所:BTSチットロム駅から徒歩15分  ※現在はラップラオへ移転済み
 96/7 SoiTonson, Ploenchit Road, Patumwan, Lumpinee, Bangkok 10330
電話:02-252-3592, 02-252-2834
営業時間:ランチ 11:00 am-14:00pm,  ディナー17:00pm-10:30pm
URL:http://www.paesanobkk.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/paesanothailand/




あ、もう一つ行ってみたい理由があったんだった。
お友達がプロポーズrose03されたレストランなんだよねーここ。・・・その子はすでに2児の母。
月日が流れるのは早いのぉーte02