ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
UCHINO TOWEL ウチノタオル Raja Uchino


げげげげげげげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーたらーん
チェンライで地震がぁぁぁぁぁ
バンコクも揺れたって…どんんだけっぇーーーって全く感じもしなかったサーヤです。コンバンミ。
日本の関東でも地震があったし…地球規模で地震が起きてますな…怖い…なめこ


ってことで今日紹介するのは、サーヤがずっと行ってみたかったお店…駐在の奥様御用達の

おんぷウチノタオルショールームおんぷ


(UCHINO TOWEL)さんですー



そうそう、駐在の奥様が良くいくといわれる?というか、お友達のMさんが言うには、本帰国の際に近所に配る「引っ越し挨拶」用のタオルを買いに行くお店なんだって。

UCHINO TOWEL と言えば…
ま、タオルメーカーです。(名前みればわかるって?)

日本ではねー

ディズニー
イヴサンローラン
ピエールカルダン
ジバンシー

のライセンスをお持ちです。 デパートの福袋で良く見かけるブランドだわっ

って、ネット情報によると、六本木ヒルズにあるTOUCHのタオルもあるときもあるらしい。
ま、サーヤが行ったときは、上記のメーカーは一切なかったけど…

しいてあったのは・・・accototo(アッコトト)だけだな。
あ、あとディズニー系もあったな・・・。(見てもないga---------nn)


UCHINO TOWEL ウチノタオル Raja Uchino
サーヤの買ったシリーズ バスタオルとフェイスタオルのセット200バーツ
2セット以上買わないと200バーツにならなかったので
この二色を購入しました
めっちゃ柔らかくていい感じだよー

UCHINO TOWEL ウチノタオル Raja Uchino
フェイスタオル 80バーツ
ちょっと無印風ですwww
思わず3枚も…(;´∀`)

UCHINO TOWEL ウチノタオル Raja Uchino
accototo(アッコトト)
子供用なのね
詳細はこちら
ですっ

UCHINO TOWEL ウチノタオル Raja Uchino
UCHINO TOWEL ウチノタオル Raja Uchino
店内
いろいろあって迷うくま


UCHINO TOWEL ウチノタオル Raja Uchino
入り口
ここが入り口。
もっと大きいお店だと勝手に思ってましたはとはとはと

UCHINO TOWEL ウチノタオル Raja Uchino


本当、日によって商品が違うのね。
リベンジしてやる。(変な闘争心が出るわ)


今日のショールーム:UCHINO TOWEL SHOW ROOM ウチノタオルショールーム
会社名:Raja Uchino Co.,Ltd
場所:Rama 3 Rd Soi25のパクソイ 地図はこちら
    529/1-4 Rama 3 Rd, Bangpongpsng, Yannawa,Bangkok
電話:+662-294-0130
営業時間:月曜〜金曜 9時〜17時40分 土曜 9時〜17時
URL:http://www.raja-uchino.co.th/



パッケージギフト用のやつが本当に少なかったなぁぁー
土曜日だからなのかなぁぁー気になる
いつか平日に行ってみたいぃーーーーーーーUP 上