ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
 ラディソン ブルー プラザ バンコク


・・・・本当、バンコク大丈夫なんでしょうか・・・ちと心配なサーヤです。こんばんみ。
友人のE子ちゃんからは、「外出しないほうがいい」ってメールくるしー…
お隣ベトナムでも、衝突してるようですし・・・なんかちょっとちゃんと動向を見守ろうと思います。
みなさんもお気を付けくださいbaibai

ってことで本日紹介するのは今月1日に正式にオープンしたホテル


あたらしいラディソン ブルー プラザ バンコクあたらしい


(Radisson Blu Plaza Bangkok)を紹介しますーーーーばんび

バンコクでラディソンっていうとさ・・・なんとなしにRAMA 9世通りにあった当時のラディソンホテルを思い出しちゃいますが…

ラディソンホテルとは・・・・Wikiによりますと

カールソン・ホテルズ・ワールドワイドのホテルブランドで、
現在、世界中の主要都市に展開している。ヨーロッパやアフリカなどの一部地域ではレジドール・ホテル・グループと提携して展開しており、「ラディソン・ブルー(Radisson Blu)」というブランド名を用いている。

とのこと。
何気にTGIフライデーズとかもやっている大きい会社なのねー知らなかったにこにこにこ

って、こちらのホテルはSukhumvit Soi 27のパクソイにオープン。5年以上工事していた気がしますが・・・やっとオープンしたのね。
感動ほしほし

お値段は 2,940バーツ〜っていうくらいだから結構な良心的価格ですよね

出来たばっかりのホテルなだけあって、すごくきれいでした
が、まだ上のイタリアンレストランとかはできてないそうです。たぶん、1か月後くらいじゃないかしらはてな〜



 ラディソン ブルー プラザ バンコク
ロビー
天井たかーい

 ラディソン ブルー プラザ バンコク
レセプション
なぜか男性が多い・・・しかも皆きっと組合員とけつ

ラディソン ブルー プラザ バンコク (Radisson Blu Plaza Bangkok)
デラックスルーム
ベッドふかふかだったよーかぴばら

 ラディソン ブルー プラザ バンコク
お風呂場
なぜかベッドルームが丸見え。
夜景・・・そんなにたいしたことないけど・・・一応お風呂から見ることが出来ます。

ラディソン ブルー プラザ バンコク (Radisson Blu Plaza Bangkok)
シャワールーム


ラディソン ブルー プラザ バンコク (Radisson Blu Plaza Bangkok)
景色
スクムウィット通りです

 ラディソン ブルー プラザ バンコク
廊下



うーん、まー特にこれと言って特段すごいことはなかったけど、Sukhumvit Soi 27でアソーク駅まで近いっていうのが利点かな。
あと、新しいからすごくきれいで、スタッフが異常にサービスが良かったですハート_s



今日のホテル:ラディソン ブルー プラザ バンコク Radisson Blu Plaza Bangkok
場所:BTSアソーク駅から徒歩5分くらい 場所はこちら
    489 Sukhumvit Road, Klongtoey Nua, Wattana 10110 Bangkok
電話:+66 2302 3333
クレジットカード:使用可


本当・・・・バンコクホテルありすぎるわ・・・どこがなんだかすぐワケワカメになってしまいますなーーー
今度はどこに新しいホテルが出来るかーーー楽しみでがんすーーハートハート