ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
Mango Oak Rong Thong by Swensen's


あろーはろー。本当に日本のDVDはめっちゃ楽しいーーーって思って観ていたんだけど・・・・R-1グランプリは・・・今年は面白くなかったと思うサーヤです。コンバンミ。
なんかーこれと言って・・・・って感じ。来週のIPPONグランプリ楽しみにしてますびっくり

さて、今日紹介するのは、久々に食べたいと思ったSwensen'sの現在やっているプロモーション

マンゴー Mango Oak Rong Thong マンゴー


(มะม่วงอกร่องทอง) でございますーーーあーーーっぷ




そう、つまりはマンゴーのプロモーションなんですよ。
今、マンゴーの季節だからねーそりゃープロモーションやるよね。って毎年やってるんだけど。
2005年のネタはこちら
あ、こうみるとスウェンセンも何気に値上げしてるんだね…気づかなかったわ

今回マンゴーの種類は3つ

Mango
Mango Sorbet
Mango Yoghurt

となっておりますあげがげ

サーヤ達が行ったとき・・・マンゴーヨーグルトがなかったよー残念。

そして、注文は、アイス1個の、79バーツのパフェにしましたーしんぞう


Mango Oak Rong Thong by Swensen's
マンゴーパフェ 79バーツ
申し訳ありませんが、カオニアオ(もち米)は抜かしてもらいました
だってーカオニアオマムアン苦手なんだもん。
※本来はもち米と食べるのが主流

Mango Oak Rong Thong by Swensen's
メニュー
何人かで分けてもいいよね

Mango Oak Rong Thong by Swensen's
マンゴーのアイスクリーム
この三種類ハーーート

Mango Oak Rong Thong by Swensen's


いやはや、やっぱりマンゴーってたまに食べると美味しいねー
今の季節が一番おいしいから、本当食べておいて間違いないねふなっしー 絵文字


今日のプロモーション:Mango Oak Rong Thong มะม่วงอกร่องทอง
場所:Swensen's各店舗 ※デパート、モールには絶対あります
電話:1112
URL:http://www.swensens1112.com/swensens/
FBファンページ:https://www.facebook.com/weloveswensens


アイスクリーム結構おいしかったー
だから、今度アイスクリームだけ買いに行こうかな。
お土産とかにも喜ばれると思うので、是非食べてみてーくまもん
もち米は・・・なくてもいいと思います・・・なめこ