ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
花かるた HANAKARUTA サトーン


今年の巨人ジャイアンツ、激弱だね・・・カナピー汗↓_m
内海なんて・・・年棒4億円で未勝利・・・・杉内なんて・・・3勝で5億円・・・うーーん
おいおいおいおいおいおいおいおいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
菅野君なんか1,500万円で7勝目なのに・・・どんだけーーーーーーーーーーーーー(ノ`Д´)ノ
ってそういえば、サーヤの勤務している会社のグループ会社に内海そっくりな人がいるんだよね。
やっぱり、顔の輪郭にてるから声も似ているのよ。いつか、ファンですと言いたい。(内海のだよハハハ)

さて、今日紹介するのは先日Hちゃんから手芸部仲間を紹介したいということで会合を開いた、3月にオープンしたばかりのお店

onnpu花かるたonnpu


(HANA KARUTA) さんでーっす!!!
えっとね、場所はサトーンSoi10。
BTSだとチョンノンシー駅から歩くか、またはBTSスラサック駅からバイタク30バーツかって感じです。
サトーンSoi10でこのお店だけ光り輝いている感じだねwwww

店内はSukhumvit Soi 39店と同じ感じで、お酒がどどどどーんと飾ってあるわけhime_16

花かるた HANAKARUTA サトーン
こんな感じ


いやーお酒の種類はさすがっ
焼酎も、日本酒も相当入っているよねりらっくま

お料理は定番系から、名古屋料理、いろいろとありましたな。
お酒のつまみ系はさすがに豊富だった。


花かるた HANAKARUTA サトーン
手羽先 128バーツ
世界の山ちゃんで有名な名古屋風手羽先
山ちゃんとは違う味だったけど、まー味濃いめで美味しかったよkumamon

花かるた HANAKARUTA サトーン
シーザーサラダ 246バーツ
ソースが結構濃厚でお酒飲みには合うねクローバー

花かるた HANAKARUTA サトーン
冷やしトマト 86バーツ
うすぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくカットされたトマトでした

花かるた HANAKARUTA サトーン
炙りしめサバ 257バーツ
目の前で焼いてくれることはなかったわ。
そして、これもかなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーり薄い炙りしめサバね・・・

花かるた HANAKARUTA サトーン
チキン南蛮 235バーツ
サーヤチキン南蛮大好きー
九州料理というより、もはや全国区だよね…チキン南蛮って

花かるた HANAKARUTA サトーン
サーモンロール 225バーツ
いくらが一個ずつ乗せてあるのがかわいい。
久々に巻き寿司食べたかもーfood_15

花かるた HANAKARUTA サトーン
花かるた HANAKARUTA サトーン
クラさんサービスぅー
きゃー男前ぇぇぇー
って炙り銀杏。これ絶品。おつまみに最高です。
ぽんからってポン酢から揚げってことだよね?

花かるた HANAKARUTA サトーン
サッポロビール 235バーツ
せっかくの美味しいビールを店員さんが泡なしで注いでくださいました。
ビールの注ぎ方、教えてあげて下さい。クラさん。



あのね、ここは2次会にもってこいのお店ですな。
シーロム界隈でしっぽり飲みたいなーって時用に良いですな。
タニヤ・パッポン界隈とは一味違うジャパニーズバーな感じ。 クラさんもいるしね。


今日のレストラン:花かるた HANA KARUTA
場所:BTSチョンノンシー駅から徒歩5分くらい
    28/1 soi sueksa witthaya [sathorn 10]silom rd.silom bangrak bangkok 10500
営業時間:18時〜深夜2時
電話:+66 2 635 1239
定休日:日曜日
https://www.facebook.com/hanakaruta.sathorn


げっ、よく調べたら「たんけんぼくのまち」のメインはチョーさんで、「わたしたちのくらし」のメインがクラさんだったぁっぁ・・・え?
うむぅ。勘違いしてたわ。ごめんチャイわーん