ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
Uncle John (アンクルジョーン)

久々に飛行機に乗るサーヤです。コンバンミ。
皆さん、マイレージってどうしてますか?サーヤこのシステムがいまだによくわからないのよ。
マイレージに詳しい方、今度教えてくださいくまもん

ってことで今日紹介するのは、ネットで気になったカジュアル・フレンチ・レストラン

ランチ Uncle John ランチ


(アンクル・ジョーン)でございますーーふなっしー 絵文字

お友達のRちゃんと気になるバーに行く前に、シーロム近辺でお食事をしましょうってことだったんだけど、
ネットで調べてここにしたわけ311676

場所はスアンプルー通り。(サトーン通り沿い)
いやはや、普段いかない地域なのに、このお店だけはファランでいっぱい。
凄いね。この人気。

って、お店の名前通り、ジョーンオジサンがお料理をしてくれるわけよ
しかも屋台風なキッチンでーーーwwww
だから、すんごーーーーーーーーーーーーーくリーズナブルな価格で本格的なフレンチというか、ステーキを頂くことができます


Uncle John (アンクルジョーン)
Seared Tuna Salad 269バーツ
見た目もいい感じだし、
ツナが美味しかったーおんぷ
食べる前に混ぜたほうがいいかもしれません。

Uncle John (アンクルジョーン)
ビーフロッシーニ 529バーツ
うぉーーーーーーーーーーーーーーー
ちゃんとしたこのビーフがこの値段で食べらるのねー
素晴らしい。
めっちゃおいしかったよハート

Uncle John (アンクルジョーン)
サーロインステーキ 529バーツ
でかっ
こちらは結構味付けはしっかりたソースのサーロインステーキでした
全部食べられなかったー

Uncle John (アンクルジョーン)
メニュー
色々あって迷うね

Uncle John (アンクルジョーン)
店内
ここは別館って感じだね
ジョーンおじさんの家族らしき人たちが優しく接客してくださいましたにこにこ


Uncle John (アンクルジョーン)
本当のお店の入口
この人がジョーンさん。
入口でお料理作ってましたー



いや、本当、ここ、超穴場
また食べに行きたいくらい。
今度はもっと大人数で行っていろんな種類を食べたいなー



今日のフレンチレストラン:UNCLE JOHN アンクルジョーン
場所:MRTルンピニー駅からタクシーで10分くらい
    279/2 Suanphlu Soi 8 Bangkok, Thailand
電話:+66-081373 3865
営業時間:18時30分〜22時


本当に食べ過ぎたーー
お腹満腹過ぎて、なんか眠くなるのが早くなってしまいました。
眠くなる理由は満腹なのかってことは聞かないでねーわーん