ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
spa メリディアン バンコク スパ マッサージ

ビールを摂取しなくなって1週間経ったサーヤです。コンバンミ。
飲みたいという感情がなくなったの。。。。こけ
これが当分続くのか、とっても気になる。
1か月続いたら本物だろうなーーーーでもワールドカップで日本が優勝する日はたくさん飲みますよ。

ってことで今日紹介するのはセレ部活動をしてきたール メリディアン ホテルのスパ

おんせん SPA おんせん


(スパ)でございますーーーはとはとはーと
えっと・・・またもや、大好きクーポンで行ってきたお店ですぞうさん

いやーーーこんな5つ星のホテルのスパのクーポン…買わないわけにはいかないでしょーーー
って自分に言い聞かせる。
だって通常3,050バーツのコースが1,099バーツでなんてーーー買っちゃうよねぇー
今回は、アロママッサージに、ハーバルボールにしましたーるんるん

でもね、行って良かったよー。この場所の雰囲気を感じるだけでも本当に良かった。
空気感が普段の生活と違うのよねぇぇー

ちなみに、ここのスパのメニューはこちら

行って良かったわー


spa メリディアン バンコク スパ マッサージ
spa メリディアン バンコク スパ マッサージ
お部屋の中
素敵ーーーうっとりーーー
さすがメリディアンだね。
2時間のマッサージ中うっとりしまくりでした


spa メリディアン バンコク スパ マッサージ
シャワールーム
お部屋にはシャワールームがついてます

spa メリディアン バンコク スパ マッサージ
スパ内
壁が石だったーびっくり

spa メリディアン バンコク スパ マッサージ
spa メリディアン バンコク スパ マッサージ
受付



いやはや、あっという間の2時間でした。
ホテルのマッサージ師の方って本当に上手だよねぇーハズレが少ないのがうれしいねはんぐるーす


今日のスパ:SPA
場所:BTSサラデーン駅から徒歩5,6分くらい
    ル メリディアン ホテル6階
    40/5 Surawong Road, Bangrak ・ Bangkok, 10500 Thailand
電話: +66-2-232-8888
営業時間:11時〜23時
クレジットカード:使用可能


ってことで、クーポン生活はやめられません。
今度、どこのホテルがクーポンだすかなぁー楽しみ楽しみはーとはーと