ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
THANN SANCTUARY ターン アロマ


ワールドカップで盛り上がっているみなさん、サーヤです。コンバンミハートハート
ギリシャ戦引き分けでしたね………ballballball
起きたら前半おわってたけど(笑)
ま、そんなもんだよね。って、ユニフォームsamurai 1無駄に買ったけど、着る機会あるかなーはてな

って、今日紹介するのは、日本でも大人気のアロマブランドのマッサージ

311676 THANN SANCTUARY 311676


(ターン・スパ&マッサージ)を紹介いたしますグー
THANN Aromatherapy 60分+Facial Treatment45分の通常3,600バーツのコースをしてきましたー
ちなみにクーポンでは1,690バーツで購入。
無駄遣い大好きサーヤですのでーーーあーーーっぷ
通常のメニューはこちらです

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーやっぱり、スパ・マッサージはねー
ハズレがないっびっくし
皆どこで勉強したのかしらってくらい、上手なんだよねぇぇー

本当、至福の時って言うのー???本当感動っきらきら
自分へのご褒美タイムです。

しかしながら、相変わらずサーヤは肩こりがひどいので、肩こりについてはマッサージ師さんにも笑われたくらいですにこにこ



THANN SANCTUARY ターン アロマ
THANN SANCTUARY ターン アロマ
THANN SANCTUARY ターン アロマ
お部屋
雰囲気にあった色合いのベッドだったり、
シャワールームだったりしましたーはーーと

 THANN SANCTUARY ターン アロマ
アロマオイル
全部気になったけど、無難なレモングラスにしました…


 THANN SANCTUARY ターン アロマ
アンケート用紙
強さについて結構何度も質問を受けたけど
とっても丁度良い強さで気持ち良かったです。

THANN SANCTUARY ターン アロマ
マッサージ後のお茶とフルーツ
このメロン結構おいしかったよー


THANN SANCTUARY ターン アロマ
THANNグッズも購入可能
色々あったけど、買うことはありませんでした。
今度日本に帰るとき、お土産用に買って行こうかしらー

THANN SANCTUARY ターン アロマ
受付
素敵なオキャマちゃんがいらっしゃいました

 THANN SANCTUARY ターン アロマ
 THANN SANCTUARY ターン アロマ
待合室
気になるオブジェがいっぱい

 THANN SANCTUARY ターン アロマ
エレベーター
6階は必然的にTHANNとなりますこて


本当、マッサージって気持ちいいねぇぇーハート
日本にもし本帰国したら・・・サーヤ、マッサージなしで生きられるのか・・・・え?


今日のマッサージ:THANN SANCTUARY  ターンサンクチュアリー
場所:BTSプロンポーン駅か直結 エンポリアム6階
   622 Sukhumvit Road Klongton Klongtoey Bangkok 10110
    ชั้น 6 ห้างดิเอ็มโพเรียม 622 ถ.สุขุมวิท แขวงคลองเตย เขตคลองตัน กรุงเทพฯ 10110
電話:+66 2664 9924
営業時間:10時〜21 時
URL:http://www.thann.info/thann_sanctuary.php
FBファンページ:https://www.facebook.com/THANNJapan
クレジットカード:使用可能




げげげ、THANNのホームページ見たら、日本だけじゃなくて、ベトナムやら、台湾、USA、モンゴル、ロシア、しまいにゃーメキシコにまであるじゃんかーしんぞう