ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
Casa Lapin Sukhumvit soi 26


サッカーが起きたら終わっていてビビるサーヤです。コンバンミナク
残念だったけど、ワールドカップに出られただけ凄いよねぇー
長友の記者会見、悔し泣きかわいかったわーハーーート

っつーことで今日は台北からきたSさんとーお友達Uチャンと行った

311676 Casa Lapin 311676


(カーサ ラパン)さんを紹介しますーもぐもぐ

Sukhumvit Soi 26にあたらしくできた超かわいいオシャレカフェが今日紹介するお店。
場所はねーMint Cafeのちょうど反対側位

このカフェの店員さんがねびっくりするくらいイケメン・美女ばっかりなわけ
一瞬、テレビ撮影かなって思うくらいwwww
サーヤが行った日だけなのかなぁぁ…しかし、本当にすごいイケメンハート

お料理はー・・・・・まー可もなく、不可もなく、素晴らしく普通なお料理でした
とにかく雰囲気が一番のお店だねきらきらきら
ハンバーガーが、期待以上だったのがよかったかな(´∀`*)


Casa Lapin Sukhumvit soi 26
Casa Lapin Sukhumvit soi 26
Beef 26 burger  300バーツ
実にボリューム満点。
中のお肉がとってもジューシーでグッド
でも、三人にはちょっと少な目かなびっくりhてな

Casa Lapin Sukhumvit soi 26
Arrabiata Spaghetti  300バーツ
アラビアータぁぁぁぁーあーーーっぷ

Casa Lapin Sukhumvit soi 26
Seafood Spaghetti 300バーツ
全体的にパスタは量が少な目ですこけ


Casa Lapin Sukhumvit soi 26
Deep Fried Calamari 200バーツ
イカ好きな人のためのお料理
まー普通のイカ揚げです

Casa Lapin Sukhumvit soi 26
Earl Gery Blue Flower Tea 180バーツ
Blue Flowerって書いてあったからさ、青いのかと思ったら
そんなことなかったはな

Casa Lapin Sukhumvit soi 26
Torta Caprese 125バーツ
なんかブランデー的なお酒な味がしましたー

Casa Lapin Sukhumvit soi 26
営業時間

Casa Lapin Sukhumvit soi 26
お隣のお花屋
色んなお花があってこまっちゃうよね

Casa Lapin Sukhumvit soi 26
メニュー
ご飯系はそんなーに種類はないかな

Casa Lapin Sukhumvit soi 26
Casa Lapin Sukhumvit soi 26
Casa Lapin Sukhumvit soi 26
店内
お花屋さんが併設されているだけあって
緑的なものが多かったー
お花もいっぱいありました。

Casa Lapin Sukhumvit soi 26
ケーキのケース
美味しそうなケーキがいっぱいあろい


今回初めてUちゃんに手芸方法を教えたけど…教えるって大変だね。
途中でさじを投げ、You Tubeで動画を探してって言う最低なサーヤでした…ちーん


今日のカフェ:Casa Lapin (คาซ่า ลาแปง カーサ・ラパン)  
住所:BTSプロンポーン駅から徒歩10分くらい  場所はこちら
    Sukhumvit Soi 26, Bangkok 10110, Thailand
電話:+66-21163308
営業時間:月曜~木曜7時30分~22時  金~日  7時30分~深夜
FBファンページ:https://www.facebook.com/CasaLapin
クレジットカード:使用可能




トンローと、Sukhumvit Soi49にも支店があるんだね。
今度はそっちの支店に行ってみたいわーほし