ブログネタ
タイ・イサーン(東北地方) に参加中!
ピーターコーン フェスティバル phi ta khon

昨日、美女に囲まれて夕食会をして、自分だけみすぼらしくあったことを後悔したサーヤです。コンバンミ。
しかし、美女なのに皆、サーヤに出会いを探しているって・・・言われても・・・サーヤ知り合い少ないんですけどぉー
ってことで、美女とお食事をしたい方、連絡くださいわんぴーす

さー今日もピーターコーンネタ。
ちょっと笑える…


ふなっしー 絵文字 ピーターコーン グッズ ふなっしー 絵文字



を紹介したいと思います。ハート ハート バンコク


キャーーーー。本当サーヤのツボをつくものがいっぱいありました。

この微妙さが本当にかわいいのきらきらきら

キーホルダーとかーマグネットとかいっぱいあって、超無駄遣いしてしまったわー


ピーターコーン お土産 グッズ
マグカップ 39バーツ〜
会社用のコップにいかがですかぁー
サーヤはZさんのお誕生日プレゼントに購入


ピーターコーン お土産 グッズ
キーホルダーとかしおりとか
これがさ、35バーツ/1個で、値切ったら3個で100バーツとかになるのよ。
・・・何個購入したかもはやわからないバイバイ


ピーターコーン お土産 グッズ
魔除けになりそう
うーん欲しかったけどー持って帰れなかったので断念
いやーしびれるわ。このかわいさ

ピーターコーン お土産 グッズ



本当、いろいろあってさー・・・無駄遣いしまくったわ。
会社の子には、好評でした。(と勝手に判断)
というより、ピーターコーン祭りに行ったんだという方に驚いてました


今日のお土産:ピーターコーンお土産コレクション
購入可能場所:ルーイ県ダンサーイ郡


あ、そう考えると自分用に購入してなぁぁぁい。
超ショックぅぅぅぅ

後悔っ