ブログネタ
タイ・イサーン(東北地方) に参加中!
Phu Pha Nam Resort & Spa 

げっ、いつの間にかタイで「風立ちぬ」公開してるんじゃーん
でもなーサーヤ1回観てるから別にいいかな・・・(じゃー言うなって?!)
安く見れるっていうのは、とってもいいけどねo0020002010450197555

さて、今日紹介するのは今回利用したホテル

花花 Phu Pha Nam Resort & Spa 花花


(プー パー ナーム リゾート & スパ)でございますーにこ




このホテル、たぶんピーターコーン祭り時くらいしかそんなに込むことのないホテルなんだろうね…ジー

だからか、ホテル内にあるものは大体、ピーターコーングッズでした。
キーホルダーとか...(あ、写真撮り忘れた)


お値段はねー大体一部屋1,500バーツくらいからなんだけど、ピーターコーン時だけ値上がります(+1000バーツなんだってー)

自然がいっぱいで本当楽しいーーーーーー。その分、虫もいっぱいだけどね


Phu Pha Nam Resort & Spa 
Phu Pha Nam Resort & Spa 
入り口
ウッディ―な感じ。

Phu Pha Nam Resort & Spa 
Phu Pha Nam Resort & Spa 
お部屋
これはスタンダードタイプですStar

Phu Pha Nam Resort & Spa 
部屋からの眺め
自然まくりー
夜は真っ暗でしたうえーん

Phu Pha Nam Resort & Spa 
廊下
スタンダードタイプの部屋の廊下



このホテルのホームページにはSuite Roomっていうのがあるー、なんで代理店には販売していないのだろうか・・・謎だわーはてな


今日のホテル:プー パー ナーム リゾート & スパ (Phu Pha Nam Resort & Spa)
         ภูผาน้ำ รีสอร์ท
場所:ルーイ県ダンサーイ郡  地図はこちら
    252 Moo 1 Koakngam Amphur Dansai,Loei, 42120,
URL:http://ebooking.thaiepay.com/phuphanam/home


ってことで、明日はホテルのファシリティを紹介したいと思いますーーー
動物園???なんか不思議な場所とかあったからー