ブログネタ
タイ・イサーン(東北地方) に参加中!
Phitsanulok Airport ピッサヌローク空港


げげげげげ、ドンムアン空港から成田行きのAir Asiaが発売されているじゃないかぁぁぁー
ってことで早速無駄遣いしちゃったサーヤです。コンバンミ。
来年の2月のチケットだけど、会議が入ったって日本帰りますからぁぁぁぁぁ(先手必勝←かなり身勝手)
しかし、往復8,000バーツは安いよなぁー
今のうち、休める時期のチケット大量に買っちゃおうo0020002010450197555

って、今日でピーターコーンネタ終了ですくまもん

最後はー

飛行機 ピッサヌローク空港 飛行機


(Phitsanulok Airport ท่าอากาศยานพิษณุโลก)でございますーハート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さすがド・田舎空港


何にもない


というのが感想かなー泣

あ、でも、タクシーサービスとか結構豊富だったよ(空港だから当たり前かー)

出発と到着がすぐ隣同士なので、飛行機が着いたかどうかがすぐわかるのがいいかも


Phitsanulok Airport ピッサヌローク空港
出発ロビー
がらぁぁっぁぁーん

Phitsanulok Airport ピッサヌローク空港
お土産屋
特にこれって言うものがなかったかなぁ
これは、出発ロビーのお土産屋さん

Phitsanulok Airport ピッサヌローク空港
Phitsanulok Airport ピッサヌローク空港
ブルーベーリーパン 90バーツ
ストロベリー売り切れでブルーベリースムージーにしました
ここもまだロビーるんるん

Phitsanulok Airport ピッサヌローク空港
ゲート前
結構日本人いたなぁー

Phitsanulok Airport ピッサヌローク空港
ゲート近くのお土産屋
ほぼ何もない・・・

Phitsanulok Airport ピッサヌローク空港
Air Asia
今回はエアアジアで行きましたー

Phitsanulok Airport ピッサヌローク空港
使用されていない機械
この飛行機2機あったよ。端っこと端っこに。


ピッサヌローク空港で初めてKan  Airを見たー
チェンマイ起点の航空会社なんだねーー
メーホーソーン行きたいなー!!!!


今日の空港:ピッサヌローク空港 Phitsanulok Airport
場所:ピッサヌローク県ピッサヌローク市内
    608 1064 Aranyik, Mueang Phitsanulok District Phitsanulok‎
電話:055 378 014


ってことで、本当に行けて良かったわーピーターコーン祭り。
一緒に行ってくれた方に感謝ー

今度は、どの祭りに行こうかなー???
ちょっと考えるだけで楽しみだーおー