ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
ABOVE ELEVEN フレザースイート

人生初めてSilik Airに乗ったサーヤです。コンバンミ。
シンガポール航空の子会社的なエアライン。
久々にオキャマ風メイクのCAさんを見ましたーーージャイアン
って、機内食のナシゴレンは美味しいらしいという情報を頂きました。
サーヤはガン寝してたため、どんな料理があったのかすら知りません。

さーって、今日紹介するのは、サーヤの大好きな小泉進次郎と仲良しらしいTさんがご来泰されたときに行った、またもやルーフトップバーの

「ABOVE ELEVEN」


(アボーブ・イレブン)でございますハートハート



まるでルーフトップバー研究家のように、バンコクのルーフトップのお店に通うのが趣味なサーヤ笑い
ここのルーフトップバーは、フレーザースイーツスクンビットの33階にあります
サービスアパートになるのかなーhatena

専用のエレベーターに乗って上に行くんだけど、まー怪しい。
この怪しい感じがサーヤ的には良い感じ。

でードリンクだけの人と、食事をする人で一応席は分かれてましたわいん

サーヤ達は金島の後の2次会だったので、今回は、ドリンクのみで入店してきましたー
ドリンクはまーそんなに高からず安からずって感じかな。

このバー33階って書いてあるけど、エレベーターから降りた階、その上にまたソファー席の階、その上に本当のルーフトップバーがあるの。
サーヤ達が行ったときは、一番上は雨が降ったせいで、閉鎖してました雨

あ、そうそう、ここのバーのおすすめスポットは、取りあえず、トイレなんだって。
特に男性トイレは、世界を征服した気分を味わえるとかなんとか…
女性は手を洗うところが素敵だったかな
ってことで、男性は絶対にトイレに行くべしくまハート


ABOVE ELEVEN フレザースイート
専用エレベーター
フレザースイーツホテルのレセプションの真裏の専用エレベーターで上にあがります

ABOVE ELEVEN フレザースイート
受付からの眺め
結構きれいな照明

ABOVE ELEVEN フレザースイート
バーカウンター
みんなてきぱきとドリンクを作ってました

ABOVE ELEVEN フレザースイート
エレベーターと同じ階の店内

ABOVE ELEVEN フレザースイート
ABOVE ELEVEN フレザースイート
ルーフトップのところ
閉まってましたー
乾季にもう一回トライしないとね

ABOVE ELEVEN フレザースイート
生ビールはアサヒ
ってことで、大きいサイズを飲みましたビール
250バーツ位だったはず。


ABOVE ELEVEN フレザースイート
女性用トイレの手洗い場
綺麗な眺めだねー

ABOVE ELEVEN フレザースイート
メニュー
Wineのカテゴリー分けが面白いワイン
サーヤはBudgetしか飲めないわ・・・

ABOVE ELEVEN フレザースイート
ドレスコード
エレベーターに記載されてますihihihi



本当、満席まくりひゅるるる
もし行くってなったら週末の時とかは、予約をしておくことをお勧めします。
サーヤ達なんて、最初四人でカウンターだったからね…ドッキリ デコメ



今日のルーフトップバー: ABOVE ELEVEN アボーブイレブン
住所:BTSナナ駅から徒歩10分くらい
    33rd Floor, Fraser Suites Sukhumvit,Sukhumvit Road, Soi 11Bangkok 10110, Thailand
電話:+66 83 542 1111
営業時間:18時〜深夜2時
URL:http://www.aboveeleven.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/aboveeleven
クレジットカード:使用可能


いやはや、今度はどこのルーフトップへ行こうかしらーって思うものの、良く考えると、今雨季だから、ルーフトップって時期じゃないのかなぁー
でもでも、気持ちいい風に当たるだけでも十分楽しいからいいっかーmoyamoya