ブログネタ
☆★インドネシア★☆ に参加中!
lotus mio ジョグジャカルタ カフェ おしゃれ


マレーシア航空機、めっちゃ怖いーーーーうええええん
墜落とか、ハイジャックとかという言葉に弱いサーヤです。コンバンミ。
だから飛行機嫌いなんだよぉーっと思うが、一日に何千機?何万機?っと世界を飛んでいるんだろうから本当は安全なんだろうけどさぁー
怖いよぉーうえーん

さーーって、今日も元気に嫌でしょうけど、ジョグジャカルタネタです。
今日紹介するのはジョグジャカルタのカオサン通り的なところMantrijeron通りにある

「「Lotus Mio」」


(ロータス・ミオ)でございますあげあげ



なぜこちらのお店に行ったかと言えば、日本人の方のブログでおしゃれカフェって書いてあったからってだけなのー
地球の歩き方とかも見たけどーやっぱりブログを優先させてもらいました

この地区は結構いろんなギャラリーやら、ゲストハウスが多くある通り。
その中にあるのが、このオシャレなカフェなんですなーらんち

雰囲気も良かったし、ご飯もそれなりに美味しかったし、なんてなって、そんなに高くないところがポイントねあげあげ


lotus mio ジョグジャカルタ カフェ おしゃれ
カルボナーラフィットチーネ 42,000インドネシアルピー
フィットチーネーーー
サーヤの一番好きなパスター
普通に美味しかったな星星やっほーい


lotus mio ジョグジャカルタ カフェ おしゃれ
Today's Special : Fried Chicken 42,000インドネシアルピー
この緑色の御飯が意外とイケテル。
タイ米より美味しいのねぇーインドネシア米

lotus mio ジョグジャカルタ カフェ おしゃれ
Fantaのソーダ
初めて見たよーFANTAのソーダっ
本当にソーダでした

lotus mio ジョグジャカルタ カフェ おしゃれ
lotus mio ジョグジャカルタ カフェ おしゃれ
lotus mio ジョグジャカルタ カフェ おしゃれ
店内
おっしゃれーーー。
だけど、満席にならないところもポイント

lotus mio ジョグジャカルタ カフェ おしゃれ
店頭
テラス席はタバコも可能ー


サーヤ達が訪れた時はー、ファランのグループが2組くらいいたかなー
のんびりした感じが良い感じでしたーー星


今日のカフェ:LOTUS MIO ロータスミオ
住所:インドネシア・ジョグジャカルタ市内
    Jalan Tirtodipuran 10 Mantrijeron, Yogyakarta 55143, Indonesia
電話番号:+27-441-9697
予算:Rp. 23,000 – Rp. 68,000
営業時間:朝9時〜夜23時(ラストオーダー22時)
URL:https://twitter.com/LotusMio
クレジットカード使用可能


今回わかったことは、インドネシア米はタイ米よりもちもちしているのと
チキンはあんまりプリプリしてない。チキンはタイの方が美味しかったなハート2