ブログネタ
☆★インドネシア★☆ に参加中!
ブリンハルジョ市場 インドネシア ジョグジャカルタ

いやはやいやはや、台北にいるサーヤです。こんばんみ。
涼しいと思ってたのにー暑いじゃんかー
来月の日本、、、、きっと暑そうだなあぁぁー・・・気が遠くなるわ

ってことで、今日も元気にジョグジャカルタネター
今日はージョグジャカルタの中心的市場

ぷりんブリンハルジョ市場ぷりん


(Pasar Beringharjo)でございますーこころ



一緒に行った友達と、お互いに自由時間を取ろうってことで、1人になって、どこに行こうか迷った挙句、サーヤが選んだのはこちらの市場

いやはや、知らない土地で一人で歩くってやっぱりドキドキするねー。
スリに合わないか、挙動不審な動きをしていたサーヤでございますwinwinwin

しかしながらねー、凄い活気がありましたな
サーヤが見たところが悪かったのかなー
衣類ばーーーーーーーーっかりだったの。右見ても、左見ても、前見ても、後ろ見てもバティックばっかり。
あのぉぉぉぉーーー何がどう違うんだーっと発狂したくなるくらい。
しかーし、それくらいバティックって柄があるらしいよpeace




ブリンハルジョ市場 インドネシア ジョグジャカルタ
ブリンハルジョ市場 インドネシア ジョグジャカルタ
ブリンハルジョ市場 インドネシア ジョグジャカルタ
バティック
バティックのお洋服が超大量にあり、もはや何がどう違うのか全く分からなかったー

ブリンハルジョ市場 インドネシア ジョグジャカルタ
ジョグジャカルタTシャツ
街中、いたるところで見ることができるジョグジャカルタTシャツ・・・・

ブリンハルジョ市場 インドネシア ジョグジャカルタ
食品
こういう食品系も売ってました

ブリンハルジョ市場 インドネシア ジョグジャカルタ
アクセサリー屋
こんな感じもいいよね
思わず買いたくなったけどーやめましたしょぼん

ブリンハルジョ市場 インドネシア ジョグジャカルタ
フードコートもあります
意外と人がいなかったなぁー時間帯のせいかなーはてな

ブリンハルジョ市場 インドネシア ジョグジャカルタ
市場脇
見てて楽しかったけど、一人で歩いたのでちょっと怖かったわーたらーん


っと言いつつ結局何も買わなかった小心者サーヤ。
だってぇぇぇぇー
何気に、何を買ったらいいのかわからなかったのぉーーージャンネンga---------nn


今日の市場:
場所:インドネシア ジョグジャカルタ市内
    Jalan Ahmad Yani No.16 Yogyakarta 55122, Indonesia
電話:0274515 871
営業時間:8時~16時



ジョグジャカルタに行って自由時間があったら是非この市場へ行ってみてくださいーusagi
見てるだけでも本当に楽しかったぁぁー