ブログネタ
女子ゴルフ全般3 に参加中!
BEST OCEAN GOLF at サムットサコーン県


昨日の夜まで普通に元気だったのに今朝起きたら風邪をひいていたサーヤです。コンバンミ。
うえーーーーーーーーーーーーーーーん、のどが痛ーーーーーーい
一体寝ている間にどう風邪をひくのか…実に謎ですドッキリ デコメ

ってことで、今日紹介するのは先日お友達とミニコンペをした

BEST OCEAN GOLF


ベストオーシャンゴルフ)でーっすきらきら


うーん、ゴルフ場の説明をするとだね

2005年にオープンした、サムットサコーン県にあるゴルフ場。
行く途中に素敵なムーバーン(住宅街 SIRI系だった)があったり見ているだけでも楽しかったわ。
バンコクから1時間くらい

コースの途中に滑走路とかあって面白かったわ。
個人的に小型機を利用する人が使うって言ってたけど・・・誰が使用するのかしら・・・

何気に超水がいっぱいあって、ゴルフボール何個もなくしました…エーン涙

いやーーースコアはひどいもんでしたがー、楽しく回ることができましたってことでよかったことにしましょう


BEST OCEAN GOLF at サムットサコーン県
BEST OCEAN GOLF at サムットサコーン県
BEST OCEAN GOLF at サムットサコーン県
BEST OCEAN GOLF at サムットサコーン県
コース
池が多くてボール失くしまくったぜ
きれいだなぁぁーハート_l


BEST OCEAN GOLF at サムットサコーン県
滑走路
滑走路の横にコースがありましたぞbaibai


BEST OCEAN GOLF at サムットサコーン県
馬舎
乗馬場もあったわ。
一体どんなハイソ―な人が住む地域なんだー


BEST OCEAN GOLF at サムットサコーン県
女性用のロッカールーム
は・・・なぜかVIPルームなんだけど、
受付にほとんど人がいなくて・・・困ったわ

BEST OCEAN GOLF at サムットサコーン県
BEST OCEAN GOLF at サムットサコーン県
レストランで食べたお料理


なにげにーーーコンペでオネストをやりましてー優勝しちゃったんだよねーサーヤ。
KYなのはサーヤとにやけ氏の二名でした…リラックマ_l (2)


今日のゴルフ場:BEST OCEAN GOLF ベストオーシャンゴルフ
場所:バンコク市内から車で一時間くらい
    4/5 Moo 7, Rama 2 Road, Khokkham, Muang Samutsakorn, Samutsakorn 74000
電話:+66-34-451-144 〜50  +66-86-3000894
グリーンフィ:2200バーツ
キャディーフィー:300バーツ
URL:http://www.bestoceangolf.co.th/
FBファンページ: https://www.facebook.com/bestoceangolfthailand




あ、FBみたら8月12日は母の日プロモーションでグリーンフィー1,000バーツになるみたいですぞ。
是非行きませぅーーーーと言いつつサーヤは日本なので行けないわーーーーーがっくし