ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
all SIX TO TWELVE Cafe & Social Bar


肩こりがまたもやひどいサーヤです。コンバンミ。
YOGAとか運動をしたほうがいいのかなぁぁーびっくりはてな
またクーポン出るのを待とうかな…くま


今日はー女子会をしたお店を紹介しますーその名も

いちごall SIX TO TWELVE Cafe & Social Barいちご


オール・シックス・トゥ・トゥエルブ)さんを紹介しますーハーーート
以前紹介したのは、ランスワン通り店
今日はSukhumvit Soi 39にある、ブルーバード内にできたレストランバー。

ランスワン通り店と同じで基本営業時間は6時から深夜0時まで。
朝どんな人が行くのであろうか…まーここに住んでいる人なら利用するかーびっくり

って、今回、サーヤ、女子会的な感じで利用したんだけど、隣のテーブルもタイ人の女子会。
すごーい。女子に大人気だねー。

まーサーヤはお酒メインだから…女子会で…浮いてしまうのが難点だのぉーちーん


all SIX TO TWELVE Cafe & Social Bar
Giant Salad ジャイアントサラダ 185バーツ
結構ボリューム満点なのに、この値段はありありー
美味しかったあるーohana

all SIX TO TWELVE Cafe & Social Bar
ピザフルッティ ディ マーレ 150バーツ
や、や、や、やすーーいぃー

all SIX TO TWELVE Cafe & Social Bar
センジャン・パットプーニムクロープ 135バーツ

all SIX TO TWELVE Cafe & Social Bar
スパゲッティーパッタイ 115バーツ
パッタイの麺がスパゲティ・・・
結構斬新ね

all SIX TO TWELVE Cafe & Social Bar
クンガップホーイシェル 125バーツ
ご飯付きでガッツリ食べられますね

all SIX TO TWELVE Cafe & Social Bar
Yam Salmon In Leaf 170バーツ


all SIX TO TWELVE Cafe & Social Bar
ピークガイSichuan 四川 160バーツ
四川風の鶏揚げですー
美味しかったなー

all SIX TO TWELVE Cafe & Social Bar
サイウアガサウオーム 150バーツ
まー普通のウィンナー盛り合わせでーっすhiyoko

all SIX TO TWELVE Cafe & Social Bar
ココナッツアイスクリーム 125バーツ
入れ物がかわいいねー

all SIX TO TWELVE Cafe & Social Bar
なんだろう・・・
なんかケーキだね

all SIX TO TWELVE Cafe & Social Bar
グリーンティラミス 105バーツ
濃厚でしたー

all SIX TO TWELVE Cafe & Social Bar
Rainbow 500バーツ
うぉーーーーwwww


all SIX TO TWELVE Cafe & Social Bar
all SIX TO TWELVE Cafe & Social Bar
店内
オシャレに落ち着いた感じですーkumamon




ここってねお料理は安いけど、ドリンクが結構普通にするので
結局飲み過ぎるとそれなりになっちゃうので、ランチに利用した方がいいかもしれませんなーハート ハート バンコク


今日のレストラン:all SIX TO TWELVE Cafe & Social Bar (オール・シックス・トゥ・トゥエルブ)
場所:BTSプロンポーン駅から車で2,3分くらい
    No.41 ,39Boulevard Tower A,Soi Promjit, Sukhumvit39 Bangkok
電話:+66-21600311
営業時間:6時〜深夜0時
クレジットカード:使用可能
FBファンページ:https://www.facebook.com/allsixtotwelve
サービス税 10% 消費税7%別途かかります


一応、予約した方がいいかもしれません。
サーヤが行ったときもなんだかんだっと、満席でしたーきらきらきら
また行きたいわーランチ