ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
jinda phorchana クイッティアオガイマラー


やばい、NHKの甲子園特集観てたら、釘づけになりすぎて、風邪ひいてるのにバスタオル一枚で見続けちゃったよ。
釘付けになり過ぎるんるん
江川・・・って本当高校の時が一番すごかったのかもね。尋常じゃない速さよね。生で観てみたかったなぁぁぁ。

ってこんなおっさんネタは止めて、今日紹介するのはですなー

小腹がすいたので歩いている時に偶然入ったお店


ぱっくんJINDA PORCHANAぱっくん


(ร้านจินดาโภชนา)でございますハートハート


場所はSukhumvit Soi 25 と27の間にある交番・・・っていうか、信号を操作する警察の人がいるとこのの真裏。

ポーチャナーらしいが…サーヤが行った時間は、クイッティアオガイマラ(タイのニガウリ入りの鶏肉入り麺 )でした…。

そう、クイッティアオが食べたくて入ったわけあげあげ

人もいたしそれなりに美味しいのかなぁぁぁって思ったけど、
そんなにおいしくなかった・・・ガーンがーん



jinda phorchana クイッティアオガイマラー
jinda phorchana クイッティアオガイマラー
クイッティアオガイマラ 40バーツ
ううううううーん、スープがサーヤ好みじゃない感じね。
味付けを自分なりに工夫すれば少しはよくなるかもしれない・・・かな…
40バーツ・・・なんだね・・・ガーン

jinda phorchana クイッティアオガイマラー
調味料
各テーブルにはなくて、ここで自分で調整が必要です

jinda phorchana クイッティアオガイマラー
店内
意外と込んでる。
場所柄なのかしらね…はてなん


うーんうーん、まー、40バーツだったから良いか・・・ってことにしよう。
でもーーーーサーヤの味覚がおかしいのかもしれないからなぁぁぁ・・・ちょっと不安涙


今日のラーメン屋:JINDA PORCHANA
場所:BTSアソーク駅、プロンポーン駅 それぞれから10分くらい
   地図はこちら
電話:
営業時間:
クレジットカード使用不可


美味しいクイッティアオ屋さん行きたいー。
老舗店特集今度しよーーーっと。
…って言うだけにならないようにしないとな…baibai