ブログネタ
女子ゴルフ全般2 に参加中!
イーグルレイクゴルフクラブ


台風の影響か、酷暑じゃない日本を満喫中なサーヤです。コンバンミ。
思ったより暑くないしーエアコンいらないしーと思っていたら結構雨が降るのね…
うーむ、酷暑か雨かー迷うが、酷暑はつらいから嫌だーーー311635
ってことで雨をも満喫しております

さーって今日は、初・日本ゴルフ

クローバーイーグルレイクゴルフクラブクローバー


(Eaglelake GOLF CLUB)でございますーkumamon





生意気なーっとお思いの方もいっぱいいらっしゃるかと思いますが…
今回は中学の同級生とゴルフをしてきたわけです。
場所は千葉の奥地、千葉県山武郡芝山町です。
サーヤ的には何の問題もないんですけどーあーーーっぷ

さて、日本初ゴルフということで…キャディーさん無ゴルフ・・・・・慣れないわぁぁぁー(贅沢な悩み)

システムの最新さに感動・・・一人奇声を発してたわ。(一緒にプレーしていた人に迷惑)

意外にもサーヤ、ボール1個しかなくさなかったのー。これだけが頑張ったポイントよー

あと、、、、ハーフに休憩のあるゴルフは人生初。
これで調子を崩した…Oさん…後半ボロボロになってたなぁーゴルフって難しいぃうーむ

イーグルレイクゴルフクラブのコースは…といえば池とバンカーに悩まされましたぁぁ。
バンカーに呼ばれるあやのんとサーヤなのでありました・・・汗↓_m



イーグルレイクゴルフクラブ at 千葉県芝山町
流れ
真剣に読んじゃいました

イーグルレイクゴルフクラブ at 千葉県芝山町
受付用紙
PGMカードがあると書く必要がないんだってー


イーグルレイクゴルフクラブ at 千葉県芝山町
イーグルレイクゴルフクラブ at 千葉県芝山町
コース

イーグルレイクゴルフクラブ at 千葉県芝山町
ナビ
カートにこんなナビがーーーーっ
凄すぎる
残り○ヤードとか出るのぉータイにもこのシステム早く導入してほしいーーーー

イーグルレイクゴルフクラブ
イーグルレイクゴルフクラブ
ロッカールーム
お風呂が大きいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
ゴルフプレーしたあとのこのお風呂は最高だねぇぇぇーはーーと

イーグルレイクゴルフクラブ
イーグルバーガー 1,800円
・・・・ネタ的に注文をしたサーヤ。
タルタルソースが好きな人にお勧め・・・だってぇ・・・ひゃっはー

イーグルレイクゴルフクラブ
ベーコンチーズバーガー 1,200円
これは普通に美味しいバーガーでしたぁぁぁー
こっちの方が・・・・(^^ゞ


イーグルレイクゴルフクラブ
クラブハウス



イーグルバーガーをサーブしてもらう時に、珍事が起こって、「失礼しましたー」と言われながらサーブされたサーヤ…どんだけぇぇぇぇー
まー普通に考えて、男性が大きいイーグルバーガー頼むと思うよねぇぇナク


今日のゴルフ:イーグルレイクゴルフクラブ
場所:タクシー 成田空港駅から約20分 (約4,000円)
    〒289-1615 千葉県山武郡芝山町境字五丈201
電話:0479-78-6200
URL:http://www.pacificgolf.co.jp/eaglelake/
FBファンページ:https://www.facebook.com/eaglelakegc




いやんいやーーーん、最初に「打倒、M」って言ったら余裕で負けました。(←相手を分かっていなすぎた)
おかしいなぁぁー
もう少し上手くなりたいなぁぁぁーそろそろ練習ちゃんとしようっと・・・(と言ってもう10年近い気がする)

また日本でプレーしたいぜ。
本当、Mさーん、Oさーん、あやのーん、ありがとうちゃんでしたーーーわんぴーす