ブログネタ
九州の旅!(福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島) に参加中!
ひょうたんの回転寿司 天神 福岡


ご飯がおいしい福岡ーーに行ってきたサーヤです。コンバンミ。
と言いつつ、サーヤ福岡全然知らないので、グルメな先生Tさんにいろいろ聞いて行ったわけ。
さすがTさん、サーヤより長く生きている+超グルメなだけあって、
色々知っているわけよte02
本当お世話になりました。

って、ことでそんなグルメ師匠Tさんが教えてくれたお店の一つ

food_15ひょうたんの回転寿司food_15


HYOTAN SUSHI)を紹介しますーhime_16
いっつも行列をしている回転すし屋さん。
グルメ師匠Tさん曰く、

お昼のおススメ。ひょうたんの回転寿司。 新鮮で安い。日本美味しい回転寿しで日本一になった事も。 醤油が九州の甘い醤油が嫌いでも、食べて下さい。 

だって。うんもーここまで細かく教えてくれちゃうなんてー本当に凄いわーるんるん

って行ってびっくり
案の定、行列が…しかも、サーヤの前に座っていた人たちはタイ航空のCA・・・(タイ人ね)
なんという偶然ビックリ

なんで知っているのかって聞いたら、「CAの間で安くて美味しいって有名だ」って言ってました
・・・この子たち・・・サーヤが記憶する限りだけど、
「サーモン、とろ」としか注文していなかった気がしなくもない・・・(;´・ω・)




ひょうたんの回転寿司 天神 福岡
さより 290円
初めて食べたけどめっちゃおいしかったーーー

ひょうたんの回転寿司 天神 福岡
金目鯛 290円
これまた秀逸
マジ美味しいーーーーハート

ひょうたんの回転寿司 天神 福岡
生イワシ 240円
サーヤ、イワシかなり好きなのよね

ひょうたんの回転寿司 天神 福岡
焼きアナゴ 380円
うおーーーおいしいー

ひょうたんの回転寿司 天神 福岡
生ハムアボガド…
今どきのもあります

ひょうたんの回転寿司 天神 福岡
ふぐの焼白子 290円
うっほっほほーーーい。

ひょうたんの回転寿司 天神 福岡
ごまサバ
初めて食べたー

ひょうたんの回転寿司 天神 福岡

柚子胡椒のせ・・・かな・・・

ひょうたんの回転寿司 天神 福岡
今日のおすすめ


ひょうたんの回転寿司 天神 福岡
お茶――
久々に見たーーー



店内でいきなりタイムセールみたいなことを始めて、「ずわいがに」が大変お得になってました。
サーヤちょっと甲殻類今苦手だから、食べてないーえ?


今日のお寿司屋さん;ひょうたんの回転寿司
場所:西鉄天神駅からすぐ
   福岡県福岡市中央区天神2−11−3ソラリアステージB2F
電話:092-733-7081
営業時間:11:00〜21:00
定休日 なし
クレジットカード使用可能


いやーーー今度は回転ずしじゃないほうのお寿司屋さんに行ってみたいなーハート
って・・・今度はいつ行けるのかしら・・・・(;´∀`)