ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
Peppina イタリアン バンコク


お腹痛いーーーーーーーーーーって月曜から続いているのでそろそろ病院へ行かないといけないかなっと本当に思っているサーヤです。コンバンミナク
同じような症状の人に昨日会ったんだけどさ・・・「僕は先週の金曜日にチャオプラヤークルーズにいって集団食中毒ですよー」ってぇぇぇぇーーー恐ろしい。一緒に行った130人くらいの人のうち、半分くらいお腹壊したそうです
雨季は何が起こるかわかりませんなっドッキリ デコメ

ってことで今日紹介するのは、最近できたばっかりのイタリアンレストラン


はな Peppina はな


(ペペリーナ)さんでございますーーーびっくし


このお店、「SOUL FOOD MAHANAKORN」、「APPIA」とかと同じグループで、APPIAのシェフがこちらも見ているようです
すごいねーこのグループ。どのお店も人気店ばっかりきらきら

できたばっかりだって言うのに、店内は満席。
予約を事前にしておいてよかったわー。当日予約のRe-Confirmもありましたよ。
超人気と思われるあーーーっぷ

さて、このお店・・・さすがAPPIA系って感じで何でもおいしいね。
そして、そこまで高過ぎない価格設定がいい感じだね。

ピザが本当美味しい。是非食べてもらいたいわーむはー


Peppina イタリアン バンコク
Diavola 340バーツ(R)
レギュラーサイズで結構大きいけど、
結構あっさりと食べれてしまいましたー
これのピザはマジ美味しいね。
是非食べてもらたい一品びっくり

Peppina イタリアン バンコク
Caqmpania 390バーツ(R)
きゃーこれまた美味しい。
ヘルシーな感じ・・・・だったはず

Peppina イタリアン バンコク
Ripieno classico 280バーツ
揚げカルツオーネって感じでした
ちょっと脂っこいのでお腹が弱いサーヤにはつらいーーー

Peppina イタリアン バンコク
Italian Sausage 390バーツ
これもボリューム満点で美味しいね
他のテーブルの人が食べているのを見て美味しそうだったので注文して良かったわーあろい

Peppina イタリアン バンコク
Grilled Chicken 380バーツ
美味しかったけど、店員さんにどんな感じなの?って聞いたら
「ガイヤーンです」って言われたのが面白かったわ

Peppina イタリアン バンコク
Hand Cut Noreia Ham Served with our home made Giardiniera 390バーツ
要は生ハムのプレート
うーん美味しいーーーーーはんぐるーす

Peppina イタリアン バンコク
Selection of Italian cheese served with thule honey 430バーツ(Small)
ワインがすすみますよ。これは。
でもかなり小さいプレートだったな・・・
5,6人の時は大きいサイズをお勧めしますみっき

Peppina イタリアン バンコク
サラダ 200バーツ
店員さんおすすめのサラダ。
この赤い蕪みたいのがサーヤあんまり得意じゃないのよね。
でもルッコラは美味しかった


Peppina イタリアン バンコク
パン
もっちもちで美味しかったわー


Peppina イタリアン バンコク
メニュー
シンプルですな


がーーーん、店内の雰囲気の写真撮るの忘れたーたらーん
マジ、満席だったんですーーー
お店の前で見るよりも奥が広いのにびっくりでしたはとはとはーと


今日のイタリアンレストラン:Peppina
場所:BTSプロンポーン駅から徒歩15分くらい
    アピシット元首相の家の横らへん
    27/1 Sukhumvit Soi 31 Bangkok, Thailand
電話:02-119-7677
営業時間:18時30分から23時
定休日:月曜
FBファンページ:https://www.facebook.com/peppinapizza




いやはや、新たなるイタリアンレストランができましたなー
本当、イタリアンいっぱいあり過ぎだぜ、バンコクー
しかし、このお店はまた行きたいと思うくらい美味しかったーまりお