ブログネタ
☆★バングラデシュ・ダッカ★☆ に参加中!
バングラディッシュ ダッカ サーヤ 安倍晋三


バングラデシュに1泊2日、24時間旅行をしてきたサーヤです。こんばんみ。
いや、意外に超楽しんできましたわ。
目力には負けるけど、見返しまくってきたわ。
確かに外国人全然いなかったな・・・・泣く

ってことで、第一回目のレポートはー
サーヤを出迎えていてくれたのかもしれないー

日本安倍晋三総理ご来バングラデシュ日本


でございますーーおー


出迎えているわけは全くないんだけど・・・・(^^ゞ

サーヤ達がダッカのシャージャラル国際空港についたのがねー22時過ぎだったかなー
そん時になぜか日航機が停まっていて・・・・サーヤ達はどんなチャーター便なんだろうねーなんてのんきに話していたら、
空港を出た瞬間から「安倍首相の写真」だらけキャーキャー

いいタイミングできたわーにこ

日本の国旗と、バングラデシュの国旗のコントラストに泣きそうになりました。

しかしだね・・・・安倍総理の御一向のせいでサーヤ達の24時間滞在のメインである観光での渋滞が大変なことになったのは言う間でもありませんでした。

ちなみに安倍総理の日本バングラデシュ・ビジネス・フォーラムにおける安倍総理スピーチはこちらです

錦織選手の試合を見終えてから、他のチャンネルに回すと、バングラデシュのニュースは、じぇーーーーんぶ安倍総理でした。



バングラディッシュ ダッカ サーヤ 安倍晋三
きっと安倍総理の車
反対側はVIP対応ですいすいすいーーー
サーヤ達はいつもなら20分のところを1時間半コースでした…down

バングラディッシュ ダッカ サーヤ 安倍晋三
写真
いたるところにこの大きい写真がどーんんとありました
まるでタイの王様並みにいっぱいあったわ…

バングラディッシュ ダッカ サーヤ 安倍晋三
Welcome Mr. Abe
これだけ祝福されると嬉しいだろうね

バングラディッシュ ダッカ サーヤ 安倍晋三
バングラディッシュ ダッカ サーヤ 安倍晋三
街中
本当にたくさんの国旗です



日本人って言うだけで「ABE!ABE!」って感じでしたぞ。
今、バングラデシュで一番有名人は安倍首相だろうな…
次はJICAの人とかかな・・・・???



今日のバングラデシュネタ:安倍晋三総理ご来バングラデシュ
場所:バングラデシュ・ダッカ市 
日時:2014年9月6日〜7日   


ってことで、明日からダッカネタになりますぅーーー
バンコクネタ・・・・最近少ない気がしなくもないな・・・・しゅーん