ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
sukhumvit soi 49 clinic バンコク サーヤ



週末に「寿司」「焼肉」「すき焼き」を食べ、現在恐ろしくお腹が大変なことになっているサーヤです。コンバンミ。
年ね・・・・要は・・・・・。
当分は質素な生活にしたいと思います。
だってぇー寝られないくらい胃もたれしたんだもーんナク

って、今日は、ダイエット系のお話。


はーーと Meranda Nagari はーーと


(メランダ・ナガリ)さんでございますーーー
いや、本当食べ過ぎが原因で、お腹がポッコリしているので
お腹をどうにかせにゃならんってことで、このお店をセレクト by クーポン

いやーはやー、今って本当いろんな機械があるんだなーびっくり
お腹の上をぐるぐる機械がマッサージするわけ。
これが気持ちいっちゃ-気持ちいいけど…変な感じよね。
掃除機で吸われている感じですふなっしー

Signature Aspiration Pro-Active Slimming
通常は1回 13,000バーツするらしいけど、
まーそんなわけはなく、1回1,000バーツ位にはなると思います。(セット購入の場合)

その後、ラップをするんだけど、寝て待つ方法と、そのままラップをしたまま帰れるパターンと自分で選択
サーヤは毎回、ラップしたまま帰宅する方を選んでますくまもん


sukhumvit soi 49 clinic バンコク サーヤ
お部屋
普通に普通のクリニック

sukhumvit soi 49 clinic バンコク サーヤ
sukhumvit soi 49 clinic バンコク サーヤ
店内
真っ白・・・・
店員さんが靴下で歩いているところがかわいいきらきら


そういえば、サーヤが行ったとき、「ほらこの日本人の人も通ってるわよ。もう半年くらい」って勝手にカルテを見せてくれました。
・・・・名前まで見せてくれたけど、大丈夫なのかな・・・(^^ゞ


今日のクリニック:Meranda Nagari
場所:BTSトンロー駅から徒歩15分くらい サミティベーと病院のすぐ目の前
    Akkhara Phat Alley Khlong Toei Nuea, Watthana Bangkok 10110
電話:+66-2-712-7466
営業時間:9時〜20時
URL:http://www.meranda-nagari.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/pages/Meranda-Nagari/134548149979177
クレジットカード使用可能





しかし、場所的にサーヤには不便なところだから、追加でコース買わなかったけど
近所の人にはかなりおすすめかも。
定期的に通えば本当に効果絶大なのでにこにこ