ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
CHU bangkok thailand サーヤ カフェ


・・・・キス我慢選手権を観ているサーヤです。コンバンミ。
楽しいけど・・・この番組・・・本当にくだらない・・・・・・え?
超ウケル
劇団ひとりって本当すごいよね・・・ビックリ

ってことで、今日紹介するのは、手芸部でランチをした


flower_41 CHU flower_41


チュー)でございます!!!!


...場所はエクスチェンジタワーの2階っていうのかな、BTSと連結しているところにあります。

いっつも通ると満席でずっと気になっていたわけー
Trueフィットネスに行く人とかが利用しているのかなぁぁぁ
それとも、エクスチェンジタワーの社員の人が利用しているのかなぁー
とにかく多い。o0020002010453050641


さてさて、このお店・・・多分だけど、「チョコレート」が有名らしいよcafe
が、誰も注文しなかったけど

でも、いろんなネットでチョコレートが有名って書いてあったから、きっとおいしいんだろうねにこにこ


CHU bangkok thailand サーヤ カフェ
Roast Beef Panini 250バーツ
うぉーーー、ビーフたっぷり
パンが切れなくてPUP☆LOVEさんが四苦八苦してましたー

CHU bangkok thailand サーヤ カフェ
Crab Salad  250バーツ
蟹肉たっぷりーー

CHU bangkok thailand サーヤ カフェ
カルボナーラ 240バーツ
ちょっと薄味だったそうです。
でも見た目、美味しそうですなはーと

CHU bangkok thailand サーヤ カフェ
レモネード 100バーツ
美味しかったわー
入れ物が面白いねにこ

CHU bangkok thailand サーヤ カフェ
ケーキ
種類豊富


ほかの人を見渡した感じですけど、ホットチョコレートとか、チョコレートドリンクを飲んでいる人が多かったかなー
美味しいかは、わからない、、、、けど、大人気らしいからきっとおいしいはず。
チョコレート系のデザート食べればよかったなぁぁ


今日のカフェ:CHU ※閉店済※ 2021年6月時点
場所:BTSアソーク駅から連結されてます
    Room 204-206, 2/F, Exchange Tower, 388 Sukhumvit Rd. Bangkok, Thailand
電話:+66-26634554
営業時間:月〜金 7時30分〜21時、 土日 8時〜21時

FBファンページ:https://www.facebook.com/CHU.BKK




もし今度行くときはデザートを食べたいなー
なので、今度は、おやつタイムにお邪魔したいと思いますfood_10