ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!

JP clinic トンロー 脱毛 サーヤ


おぐにんにくなるものが気になるサーヤです。コンバンミ。
阿蘇の近くの小国ってところでできるにんにくなんだけど、すごく大きいの。
いやーー、にんにくっていろいろあるんだね。
ってなんでこのにんにくがすごいかって、大きいからなんだけど、初めて食べたわけ。
・・・日本って本当お野菜なんでもすごいよね・・・って最近しみじみ思います笑い

って、こととでー今日紹介するのはートンローにある

くま JP CLINIC くま


(ジェーピークリニック)さんですーーーぱんだ



あらあら、これまたクーポンのお店です。
今回も脱毛クーポン。www

トンローの駅前。らーめんきせきさんの真横です。
場所が便利だからってだけでクーポン購入ぐいーん

最終受付が18時だから、いっつも会社を定時で上がって、マッハで行ってぎりぎりって感じのお店です。
が、閉店は21時っていう理解不能な営業時間なんだけど。

まー普通のクリニックです。
にきびとかで行っても問題ないはずよ。


JP clinic トンロー 脱毛 サーヤ
店内
ベッドが2つあるのみ。
こじんまりとしてます

JP clinic トンロー 脱毛 サーヤ
受付
ちょっと日本語できる子がいつもいますぞびっくり

JP clinic トンロー 脱毛 サーヤ


きっとだけど・・・クーポン利用している人以外来ていない気が・・・しなくもない。
きっとだけど・・・なめこ


今日のクリニック:JP CLINIC
場所:BTSトンロー駅からすぐ
    58/16 Soi Thonglor Sukhumvit Soi 55, Wattana Bangkok 10110
営業時間:12時~21時
電話:02-714-1974, 095-849-8868
FBファンページ:https://www.facebook.com/jpc.thonglor




事前予約は1日前にしてくださいってシステムなので当日予約はできません・・・って言われました。
意外に厳しいのね…うーーん