ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
near equal ニアイコール  Sukhumvit サーヤ バンコク

昨晩、深夜にバンコク空港についたら、頼んでいたドライバーが来ず、待ちぼうけになること30分、結局タクシーで帰ってきたサーヤです。コンバンミ。
怒っ怒怒怒怒怒怒
シロシロさんが、福岡にいるのに「めんべい」購入却下するからこうゆうことになるんだよね。お土産に頼んだら、嫌だって。福岡でしか手に入らないのにぃぃぃーーー(#`皿´)
めんべいの恨み・・・恐ろしや。


って、今日紹介するのは、Sukhumvit Soi 47に移転したタイ雑貨屋兼レストランカフェの

ほし near equal ほし


(ニアイコール)さんでございまするーすぬーぴー


その昔はSukhumvit Soi33にあって、そのあとSukhumvit Soi39にあって・・・で、現在の新しい場所Sukhumvit Soi47へ移転されましたー。(移転されたのはきっともう1年とか2年とか前なんだろうな)

初めて行ったんだけど、Sukhumvit Soi 47の、結構奥。
まだかって何度も自問自答しながら歩いていたらありました。Soiの右側ね。(Sukhumvit から入った場合)

まー相変わらず素敵なお店でした。
1階は雑貨屋さんで、2階がカフェレストラン。
これは雑貨好き女子の心をわしづかみって感じだねkumamon

今回はランチにお邪魔をしたので、ランチセットがあってかなりお得でしたーきらきら


near equal ニアイコール  Sukhumvit サーヤ バンコク
near equal ニアイコール  Sukhumvit サーヤ バンコク
near equal ニアイコール  Sukhumvit サーヤ バンコク
グリーンカレーセット 190バーツ
小皿がいっぱいーーー
これはお腹いっぱいになっちゃうねもぐもぐ

near equal ニアイコール  Sukhumvit サーヤ バンコク
near equal ニアイコール  Sukhumvit サーヤ バンコク
ガパオムーサップセット 180バーツ
まー普通に普通のガパオでしたー
サーヤ玉子食べないから、違うのにすればよかったかなって思ったり(;´∀`)

near equal ニアイコール  Sukhumvit サーヤ バンコク
コームーヤーン 150バーツ
アラカルトで注文したわー
まーこんなもんかな・・・っと
普通だったわー

near equal ニアイコール  Sukhumvit サーヤ バンコク
ご飯
おしゃれぇぇー
玄米でサーヤの好きな味あでしたー

near equal ニアイコール  Sukhumvit サーヤ バンコク
ランチメニューセット
種類豊富だなぁー
どれにするか迷っちゃいましたひゃっはー

near equal ニアイコール  Sukhumvit サーヤ バンコク
アラカルトメニュー
色々あって迷っちゃうーキャーキャー

near equal ニアイコール  Sukhumvit サーヤ バンコク
near equal ニアイコール  Sukhumvit サーヤ バンコク
near equal ニアイコール  Sukhumvit サーヤ バンコク
雑貨コーナー
本当いろんな雑貨がありましたー
どこでこんなおしゃれ雑貨を仕入れているのか・・・
本当素敵なセンスだよねハート2




土曜日に行ったのけど、ランチは奥様でいっぱいだったわハート ハート バンコク
タイ料理のランチでこんだけリーズナブルならありだよなぁー確かに。


今日のレストラン:near equal ニアイコール
場所:BTSトンロー駅から徒歩10分くらい Sukhumvit Soi 47を200m位入った右側
    22/2 Sukhumvit Soi 47, Sukhumvit Rd., Klongton-Nua, Wattana, Bangkok 10110
電話:0-2258-1564
営業時間:ショップ10:00~21:00、レストラン&カフェ11:30~22:30
定休日:基本なし
URL:http://www.allier-group.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/pages/Near-Equal/942204582460781
クレジットカード使用可能




雑貨が好きな人には一度は行ってもらいたいわーふなっしー 絵文字
本当、無駄遣いしまくっちゃうから。
今度、日本からお友達来たら、ここに連れて行こうっとー
喜んでくれること間違いなしっハーーート