ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
MELLOW BANGKOK トンロー


ハロウィーンとはかけ離れた生活をしていたサーヤです。コンバンミ。
皆、楽しそうな10月31日を過ごされていて、羨ましい限り。
サーヤは・・・・・・・・・・11月1日を会社で迎えました。チーン。
ハッピーハロウィーン。皆さん。ごきげんようしゅーん

さて、今日紹介するのは、以前ランチネタで紹介したお店のディナー編。


うさびっち Mellow Restaurant & Bar うさびっち


(メロー・レストラン)でございます星


ランチ編はこちら

本当、ディナーはねーDJもいるし、めっちゃおしゃれな感じになってます。
金曜日に行ったんだけど、満席。予約なしには座れない感じ。
外の席まで埋まってました星

お料理は、インターナショナルなのかなー
そこまで高くなく、いい感じのお値段で、思わず注文し過ぎてしまいました泣

しかし、、、、バンコクには綺麗なお姉ちゃんがいっぱいいるんだなって再認識。
若者が超集う、トンローSoi16って感じだね!!!!



MELLOW BANGKOK トンロー
フレンチフライ 120バーツ
とりあえずーーービールのおつまみです

MELLOW BANGKOK トンロー
Buffalo Wings 150バーツ
これもおつまみにぴったりだね

MELLOW BANGKOK トンロー
シーザーサラダ 180バーツ
とりあえず、サラダはシーザー的な

MELLOW BANGKOK トンロー
MELLOW BANGKOK トンロー
ラープピザ 220バーツ
ピザじゃない…けど、美味しかったー
なんか、ラープとチーズの組み合わせにハマりそう

MELLOW BANGKOK トンロー
カルボナーラ 220バーツ
目玉焼き・・・
斬新なカルボナーラだぁぁー
結構濃厚でした

MELLOW BANGKOK トンロー
スペアリブ
超やわらかいお肉でしたーーーっハート

MELLOW BANGKOK トンロー
ホームメイドポテト 100バーツ


MELLOW BANGKOK トンロー
Spring Roll 200バーツ
ソースが独特で美味しかった〜

MELLOW BANGKOK トンロー

チキンナゲット 165バーツ
夜中にこんな脂っこいものを食べたサーヤたち、、、
美味しかったぜよーぐいーん


MELLOW BANGKOK トンロー
MELLOW BANGKOK トンロー
CHANDON 950バーツ
アワアワですーーー
イケイケドンドーン

MELLOW BANGKOK トンロー
MENU
色々あります


酔った・・・食べ過ぎたあぁぁte02
しかし、このお店はいつ行っても満席だなぁぁぁぁハート
タイの若者がいっぱいいましたー


今日のレストラン:mellow at Penny's Balcony メロウ
住所:BTSトンロー駅から徒歩15分 
    Penny’s Balcony, Thonglor Soi 16 Bangkok, Thailand
電話:+66-2-3820065
営業時間:11時から深夜1時
FBファンページ:https://www.facebook.com/mlw.bangkok
クレジットカード:使用可能




って・・・Mellow何気に、クリスタルパークに支店を出したのねぇぇぇぇぇ
人気店は、すぐ支店が増えるなぁぁー
今度はクリスタルパーク店に行きたいぞーーーmatte