ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
ゆう奈 バンコク サーヤ 居酒屋


つくづく、自分が団体行動が苦手だと思うサーヤです。コンバンミハーーート
一匹狼派なのね、サーヤって。
だからさー、常にだれかといないと、ダメな人ってかわいいなぁぁぁーって思っちゃう。
そういう女子が本来の姿なんだろうけどねwwww

って、今日紹介するのはー先日DJ QTEEと行った居酒屋

ランチ ゆう奈 ランチ


(YU-NA)さんでーっすばいばい

色んなフリーペーパーに【美人ママ】のお店って書いてあったから楽しみにしたんだけどー
サーヤが行った日は偶然お休みー・・・残念〜運が悪いわー

って、お料理は、普通に普通の日本の居酒屋お料理。
だからか、いやはやいやはや、結構人気〜
一人で食べに来る人もいたし、駐在の団体のオジサンたちもいたわ。
お値段もそんなに高くないし、皆の憩いの場みたいな感じだなはとはとはーと



ゆう奈 バンコク サーヤ 居酒屋
肉じゃが 120バーツ
優しい家庭の味でしたびっくり

ゆう奈 バンコク サーヤ 居酒屋
出汁巻き玉子 120バーツ
ほっくほくだったわーーー

ゆう奈 バンコク サーヤ 居酒屋
イカ刺身 150バーツと
イカげそ刺身 150バーツ

イカ尽くし〜
美味しかったわ

ゆう奈 バンコク サーヤ 居酒屋
冷やしトマト


ゆう奈 バンコク サーヤ 居酒屋
イカの塩辛


ゆう奈 バンコク サーヤ 居酒屋
天ぷら盛り合わせ


ゆう奈 バンコク サーヤ 居酒屋
ハマチ・・・なはず


ゆう奈 バンコク サーヤ 居酒屋
明太子
1腹まるごとぉー
美味しかったわーohana


ゆう奈 バンコク サーヤ 居酒屋
店内
2階席が畳で良い感じでした
会社帰りの人でいっぱい

ゆう奈 バンコク サーヤ 居酒屋
店頭
ずっと扉が開いてます


あれぇぇぇー・・・写真がないが…サーヤ…鍋を食べた気がする…
なぜにないのか…おかしいなぁぁぁ


今日の居酒屋: ゆう奈 Japanese Resturant & Bar YUNA
住所:BTSナナ駅から徒歩2,3分
    155/18-19 Grand Floor, Sukhumvit soi11/1, Klongtun-nua, Wattana, Bangkok 10110
電話:02-651-0179
営業時間:17:00〜01:00(ラストオーダー24:30)
FBファンページ:https://www.facebook.com/yuna11
クレジットカード:使用可能




ナナ駅近くに珍しく、日本料理ができたわーーー
ってことで、ナナ方面に行かれた時は是非ーーーハート ハート バンコク