ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
いしだ家 バンコク ピザ 宅配

今年は年末年始、バンコクにいる予定なサーヤです。コンバンミ。
友達の家でしっぽりと大晦日を過ごす予定なの。
楽しみだぜぇぇぇぇー!!!!
って、予定何にも考えてないんだけどね。

って、今日紹介するのは、先日かわいいニキャキュ君を囲む会をしたので、その時にオーダーした宅配ピザ

ランチ いしだ家 ランチ


(ISHIDAYA)さんですーーーくまもん




ずーっと昔に、「日本風のピザ屋をやろうと思うんですが、どう思いますか」ってメールが来て
返事して以来、連絡がなかったと思ったら
いきなりオープンをしてビビったのはかれこれ数年前。(←覚えてない)

今や、駐在の奥様の間で大人気なんだよー
何と言ってもこの「いしだ家」さんの良いところは 

日本語でオーダーできる
サイズがS,M,Lとある
ラストオーダーが夜中の1時 (日曜祝日は23時まで)

ってところだよねohana

だから、夜中までお仕事をしているサーヤの周りの飲食のお友達も良く食べている気がする。(フェイスブックを見る限りだけどね)

ってことで、サーヤはずっと気になっていたピザ宅配屋さんなのであーーーるぅーびっくり

何が美味しいかはサーヤ全く知らないので、良く利用するEちゃんにお願いしました。
Sサイズはハーフにできないけど、Mサイズからハーフができるんだって。
Sサイズならば、超お腹が空いていればサーヤも1枚食べられるかもしれないってくらいの大きさでしたあーーーっぷ

いしだ家 バンコク ピザ 宅配
もち明太子 ピザ Sサイズ 300バーツ
久々にこういうピザ食べたー
めっちゃおいしいぃーーー

いしだ家 バンコク ピザ 宅配
タコスピザ と ポテトマヨピザのハーフハーフ
タコスはちょっとピリ辛でお酒との相性がいいはずー
ポテトマヨはね、これ小さい子が好きそうな味ですなひゃっはー


いしだ家 バンコク ピザ 宅配
チラシ
日本語ですきらきら


デリバリーの子もちゃんとあいさつしてくれたし、支払いのお釣りもちゃんと持ってたし、ありがたーーいハート
本当、デリバリーでお釣りを持ってない人が来ると怒りを覚えます。


今日のデリバリー:いしだ家 ISHIDAYA
電話:+66-2-662-6566(日本語可)
営業時間: 月〜土 11時〜深夜2時(L.O 01:00)
       日・祝 11時〜24時(L.O 23:00)
宅配エリア:スクムウィット周辺


また機会があったら利用したいと思います。
今度は、人気No.1?のリヤキチキン ピザを頼みたいなぁぁー311676