ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
MeeN チャトチャック 赤ちゃん 天然素材

きゃりーぱみゅぱみゅのコンサートがもうすぐなのに・・・知っている歌が2,3曲なサーヤです。コンバンミ。
ってことで昨日の夜、ちょっと練習しに「ウッドボールタニヤ」に行ったんだけど・・・
まーダメよね。
あーーーどうしよーーードキドキーおんぷ
きっと見てるだけで楽しいと思うわけ。

ってことで、今日紹介するのはー在タイの日本人の人なら一度は買ったことがあるであろうチャトチャックのお店

fish MeeN fish


ミーン)でございますーーーびっくり



その昔、サーヤ、紹介しているんだけど・・・(当時の記事はこちら
7年も経つと基本的にお店の内容が結構変わっていたわーーーga---------nn
サーヤ的には、7年も前だったことの方が驚きだけど
ナチュラル系の赤ちゃん服でその昔話題になったのよぉーーー

前は新生児のお洋服が多かったけど、最近は2,3歳児のお洋服が多い感じがしたわー
ディスプレイされているお洋服が全体的に子供服って感じだった。

その昔、新生児のお洋服は200バーツとかだったと思うんだけどー今は350バーツだった・・・値上がったわねぇぇぇ
時代だわぁぁまりお


MeeN チャトチャック 赤ちゃん 天然素材
MeeN チャトチャック 赤ちゃん 天然素材
新生児用のお洋風
ผู้ชาย(プーチャイ 男の子)、ผู้หญิง(プーイン・女の子)って書いてあるのがかわいいpeace


MeeN チャトチャック 赤ちゃん 天然素材
MeeN チャトチャック 赤ちゃん 天然素材
ディスプレイ
子供服は700バーツ~って感じでした。
帽子がかわいかったので購入ー350バーツだったーびっくり

MeeN チャトチャック 赤ちゃん 天然素材
サイズ早見表
わかりやすいですな


ちょっとでもタイ好きな人がいたら、お土産、プレゼントにかなり喜ばれるとサーヤは推測します。
オシャレだし、かわいいから問題ないはずーハーーート


今日のお店:MeeN
場所:チャトチャック・ウィークエンド市場 セクション3
    JJ Market Section 3 Soi 44/1No-177
電話:02-279-0607

FBファンページ:https://www.facebook.com/pages/Meen-Shop-JJ-Market-BKK-Thailand/166670176782198


いやはや、このお店がこんなに変わっちゃってて、サーヤびっくりんこー
オシャレ過ぎだよねぇぇー
チャトチャック市場、おそるるるべーっしはんぐるーす