ブログネタ
きゃりーぱみゅぱみゅ に参加中!
きゃりーぱみゅぱみゅ NANDA COLLECTION バンコク


ファッションモンスターァァァァーーーーおんぷ
サーヤです、コンバンミ。
この歌は知っているわーーーわんぴーす

いやんいやんいやーーーん、行ってきましたよ。ついに。

いちごKPP NANDA COLLECTION WORLD TOUR 2014 in Bangkokいちご


(きゃりーぱみゅぱみゅ・なんだこれくしょんワールドツアー2014)でございますーおんぷ



延期につぐ延期ですよ・・・本当に。
って言ってもサーヤは、チケットを取ってもらうだけの、楽ちんな身分でしたが。
とっぴーありがとうーあーーーっぷ

いやはや、やっぱり行って楽しかったぁぁー
人生初の1列目ぇぇぇー。超近いーー。
っていうか、日本だと武道館とかでやっちゃう、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんが・・・
多分5,000人くらいの収容の小さい箱でやったもんだから、超近い。
いやーー海外特典だなむはー

しかーし、サーヤ、事前予習をしてなかったので、まー最近の曲知らなかった(;´∀`)
後ろにいた小学生たちが大熱唱していたのを観て、彼女たちに一番前を譲ればとも思ったり…

で、珍事があったの

終わった後に、中々みんな帰らないから何なのかしらって思っていたら
なんと、4000バーツの席の人には特典が。
タイチケットマスターを観るとびっくり

หมายเหตุ(注釈)
พิเศษ บัตรราคา 4,000 จะได้รับโปสเตอร์พร้อมลายเซ็น และ ถ่ายภาพหมู่ร่วมกับศิลปิน (รับโปสเตอร์และถ่ายภาพในวันแสดง) รับบัตรพลาสติกที่ระลึกได้ที่หน้างานแสดง

(4,000バーツのチケットの人はサイン入りポスターと、きゃりーぱみゅぱみゅさんと一緒に写真を撮ります。(ポスター受け取りと、写真撮影は当日に行います)
プラスティックのカードは会場前で受け取れます。)

だって...全然知らなかった
ってことで、グループ写真を撮りました。
うへへへ。このBEC TEROのフェイスブックにアップされるらしいですばいばい
たのしみぃー(個人情報はどこへやらって感じだけどwwww)


きゃりーぱみゅぱみゅ NANDA COLLECTION バンコク
ステージ
クマ。
後ろの小学生の子達はクマの着ぐるみが出てきたときに
異様に騒いだそうです。
サーヤよくわからないわーん

きゃりーぱみゅぱみゅ NANDA COLLECTION バンコク
撮影会を待ってます
大体一つのグループ50人くらいで撮影してたかなぁぁ...
超近くにきゃりーちゃんが来てマービックリぱちぱちぱちぱち

きゃりーぱみゅぱみゅ NANDA COLLECTION バンコク
あ。。。。
キオヨー(ト)を被るきゃりーぱみゅぱみゅ。
すんごい重そう。


きゃりーぱみゅぱみゅ NANDA COLLECTION バンコク

きゃりーぱみゅぱみゅ NANDA COLLECTION バンコク
オフィシャルグッズ
Tシャツ1,000バーツ、タオル 600バーツって・・・良い値段だなぁー
でも、まー記念に購入

きゃりーぱみゅぱみゅ NANDA COLLECTION バンコク
きゃりーぱみゅぱみゅ NANDA COLLECTION バンコク
CDも売ってました
タイで販売していることを今日知ったわ
CDはこんなに安いのにーTシャツ高いー

きゃりーぱみゅぱみゅ NANDA COLLECTION バンコク
きゃりーぱみゅぱみゅ NANDA COLLECTION バンコク
外で売ってた非公式グッズ
最近は種類が増えてるのねぇぇぇクローバー

きゃりーぱみゅぱみゅ NANDA COLLECTION バンコク
今回の会場
CENTERPOINT STUDIO (LASAN)
BTSベーリン駅からすぐで超便利でしたーくま



19時30分開演だから、とタカをくくっていたら、本当に19時30分近くに「国歌」が始まり…
とっぴーは来たのは19時30分ぎりぎりだしーもう大変だったー
サーヤ達の1列目の席に知らな人が座っててビビった。いったい何者なのか…みにー

あと、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんは「MANGO TANGO」に2日連続行ったらしいので今日行ったら会えるかもしれませんよ。帰国してなきゃだけど


今日のコンサート:KPP NANDA COLLECTION WORLD TOUR 2014 in Bangkok
            supported by SUNSTAR Ora2
場所:CENTERPOINT STUDIO (LASAN)
    BTSベーリン駅から徒歩2,3分
公演日:2014年11月21日

URL:http://www.thaiticketmajor.com/concert/concert-detail.php?sid=2314


今回のコンサートで思ったこと。
・きゃりーぱみゅぱみゅちゃんのアカペラ上手だった。
・歌詞を覚えてるところがすごい
・ダンサー6人(男2名、女4名)がカバちゃんとキンタローにしか見えなかったこと
・ダンサーの靴がコンバースで良く踊れるなっって感心した
・もうちょっと事前準備しないといけない(最新の歌全部知らなかった)

でも総合すると超楽しかったから良いのである。
コップクンカーですしんぞう

次回は誰かなぁぁ、・・・サーヤ的にはperfumeあたり観たいなー(←歌知らないくせにいう)
ショーが楽しそう。ユーミンのようにさくら