ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
Yama Herbal Massage マッサージ サーヤ



やばい・・・「おーいおーい北海道」の音楽が頭の中から抜けないサーヤです。コンバンミちーん
エンドレスで流れていたからな・・・・本当いやだわ。
日本でいう、ドンキーの歌並みねkumamon

さて、今日は久々にマッサージに行った

ohanaYama Herbal Massageohana


(ヤママッサージ)でございますー
ただ単に普通にマッサージがしたくて、いろんなところへ電話をしたものの、
週末の夕方のマッサージは本当にどこもいっぱい

どうしようかなぁーって思いながら歩いていたらこのお店はお店の前に女の子がいっぱいいたのでマッサージできるかと聞いたら即入れるってことで入店しましたばいばい

まーフットマッサージ250バーツ(1時間)だし、まー良いかなって感じで入ったんだけどさ・・・

マッサージされながら人の動きを見ていると・・・明らかに普通のマッサージ店とは違うのよ。
何と言うかーーそのーーーうーん・・・。
受付の女性とヒソヒソ話をする男性がいっぱいっていうかー
マッサージの女の子が着替えて、男性と一緒に出て行ったりとかー
ドキドキドキドッキリ デコメ

ま、マッサージ自体は本当に普通に上手でしたハート


店内は普通にきれいだし、普通に普通のマッサージ屋さんですやぎ

Yama Herbal Massage マッサージ サーヤ
値段表
結構安いです

Yama Herbal Massage マッサージ サーヤ
セットのマッサージ
気持ちよさそう・・・にゃんこ


いやはや、サーヤは踏み入れてはいけないマッサージ屋に入った感じはてなーーーーん
ちと気を付けないとな(^^ゞ


今日のマッサージ屋:YAMA MASSAGE ヤママッサージ
場所:BTSトンロー駅から徒歩2,3分
     53 Sukumvit 55 (Thonglor 55) Wattana Klongton Nua BKK 10110
電話:02-392-1455〜6、081-835-2805
営業時間:9時〜深夜1時
URL:http://yamaherbalmassage.wordpress.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/pages/Yama-Herbal-Massage/117127548360706


ここらへん


しかし、なんであんなに週末のマッサージ屋は込んでいるのか・・・。実に謎。
しかし、偏ったお店にしか行かないんだろうなーサーヤが…
いろんなお店、開拓したいなーhiyoko