ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
Dean & Deluca : Mahanakhon Bangkok  サーヤ

来週のタイは三連休だということに気付いたサーヤです。こんばんみ。
しかーーーっし、サーヤは予定を入れて頂いたものの、何をどうしてどこへ行くのか・・・・未だに知らない
とりあえず、日焼け対策さえしていけばいいかなって・・・・思って何も準備してないっす。
王様誕生日本当におめでとうーーーはーーーーーーーと

って、今日紹介するのはバンコクNo.1の建物に入っている改装した

すたーーーDean & Deluca MahaNakohn Cubeすたーーー



(ディーンアンドレルーカ・マハナコーン)でございますほしほしほしほし




ここってバンコクいや、タイ一号店のディーンアンドレルーカなんだけど、いつの間にか改装していてサーヤびっくりんこーーーーーー
改装前のネタはこちら

とにかく販売しているもののスペースが広くなり過ぎっきらきらきら
ってことでね、超いろんなものが売っているし、何気にバンコクオリジナルのディーンアンドデルカグッズとかできていて・・・お土産に人気らしいよ(奥様の間でだけど)
まー何気にディーンアンドデルカって・・・・タイ企業に買収されたのよね・・・
詳細はこちら

そんなこたーどうでもよくて、店内がさーーー超ゴージャスなものばっかりなわけあげがげ
イベリコ豚とかー、ロブスターとか・・・
恐るべきフラッグシップ店になってました
っていうか、アジアで一番広いお店なんだってドッキリ デコメ
日本よりもタイの方が人気なんだねぇびっくり



Dean & Deluca Mahanakorn
マグカップ バンコクオリジナル
290バーツ位だったかな・・・
誰が買うのか・・・って思ったらお土産に買う人多いんだってー
サーヤは不要ですぶらじゃない

 Dean & Deluca MahaNakohn Cube
バンコクオリジナルグッズその2
これはコーヒーかなぁ・・・
1400バーツ前後でしたお花

 Dean & Deluca MahaNakohn Cube
ギフトセット 3600バーツ位
高いーーーー
サーヤはいつでもウェルカムですよーーーwwww


 Dean & Deluca MahaNakohn Cube
ちょっと毒々しいケーキ
クリスマスケーキ、いろんな種類ありましたー

Dean & Deluca Mahanakorn
お茶ーー
ほぼ輸入物ほしほし


Dean & Deluca Mahanakorn
いろんな種類のビール
あーー常陸野NESTビールがあるぅ

Dean & Deluca Mahanakorn
 Dean & Deluca MahaNakohn Cube
お惣菜コーナー
ミートボール美味しそうーーーふなっしー 絵文字

 Dean & Deluca MahaNakohn Cube
生ハム種類多し
イベリコ豚がとにかく気になるサーヤ達でしたもぐもぐ

 Dean & Deluca MahaNakohn Cube
ロブスター
超美味しそうーーーーーー
真っ赤だねぇぇぇハーーート

Dean & Deluca Mahanakorn
入口
一瞬どこが入口が分からなかった



いまや、バンコクってロゴが入ったカバンが奥様達の間でお土産に大人気だとか・・・
サーヤもらっても微妙だけど、日本のディーンアンドデルーカがない地域には嬉しいお土産かもしれませんね・・・
他の国もオリジナルグッズつくっているのかなぁぁぁはてな

※閉店済※
今日のカフェ:Dean and Deluca ディーンアンドデルーカ
場所:BTSチョンノンシー駅から徒歩1分 
    92 Narathiwas Rd., Silom, Bangrak,Bangkok 10500
電話:+66-2-2341434
営業時間:7時~23時
URL(FBファンページ):http://www.facebook.com/ddbkk



大きな地図で見る




サーヤ、結局何も買わなかったけど、いつか、あのレインボーケーキをたべてみたい・・・
体に毒だろうけども食べてみたいーーー
どんな味なんだろうーーーーオドロキ