ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
KENZO cafe セントラル エンバシー バンコク サーヤ

げげげげ、明日って何気にぃークリスマスイブーーーなのねーーー
何にも予定がないことに気付いてみる・・・なう。
何かはてな

さて、今日紹介するのはーーちょっと気になっていたカフェ

お花Kenzo Cafeお花


(ケンゾーカフェ)でございますーーーkumamon



噂のセントラルエンバシーG FLに突如できたおしゃれなカフェというか、スタンドカフェというかーワゴンというかー

KENZOがオープンしたときにできたのかなぁぁぁ・・・・(←ブランド物にはうとい)

しかしだね、、、本当ワケワカメなメニューがいっぱい。
気になるが、どう考えても激甘そうだったので、あきらめましたわーん

Lavender Chocolate 140バーツとか、Caramel Butterscoth Latte 150バーツとか
Warm Apple Pie Cappuccino 140バーツとか・・・
温かいアップルパイのカプチーノ?別々なのか一緒になっているのかで大きく違う気が…
とにかく、甘いものが得意な人には、変わったものをトライしてほしいねはーーと



KENZO cafe セントラル エンバシー バンコク サーヤ
Winter Blueberry Soda 120バーツ
甘くないって店員さん言ってたのに超甘い
ブルーベリーガムの味でした

KENZO cafe セントラル エンバシー バンコク サーヤ
Raspberry Rose Delight 95バーツとか
かわいい小さいサイズのケーキがありました

KENZO cafe セントラル エンバシー バンコク サーヤ
メニュー
気になる名前がかんなりあります


あ、ちなみにこのカフェは期間限定で2015年1月5日までとのことですーふなっしー


今日のカフェ:KENZO CAFE
場所:BTSプルンチット駅からすぐ
    1031 Ploenchit road, Pathumwan, Bangkok 10330 Thailand
営業時間:10時〜22時






っていうか、このカフェを経営しているのが、アーリーにあるカフェなんだけど、、、、
そっちのカフェに今度は行かねばならんのーーー楽しみ楽しみむはー